calendar

          03« 2015/04 »05          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  FFコラボ 

・FFコラボ

 結局、もう1回回したら「おハロー」さんが出てきて、FFガチャは卒業しました。
 第2弾は間違いなく来ると思うので、そのときに向けて力を貯めておきましょう。

 で、ダンジョンの方。
 試行回数はまだ少ないのですが、どうにも超地獄がクリアできません。

 覚醒ミネルヴァは、ケフカ最終形態で落ちコンミスったりしてクリアできず。育成足らずの現時点でも一番安定しそうなのですが、とにかく時間がかかるので何度もやりたくない。
 ということで、光カーリーでやってみたのですが、+や面子がイマイチに加えて自分のパズル力不足もあり、ワンパンか死かみたいな感じではうまく運用できませんでした。
 
 火さえしっかり育成すればミネルヴァで行けるようになるとは思いますが、すぐには難しいですね。
 今回はおとなしく諦めて、赤ソニアと五右衛門と泥強できる何かを育てようと思います。


 [P&D] 『ゴールデンウィークイベント(後半)』!! 

05/02(土)00:00~05/10(日)23:59

第1弾「たまドラ」毎日プレゼント!
期間:05/02(土)04:00~05/11(月)03:59
 9体。石もいいけど、たまドラも十分嬉しい。

第2弾レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【72時間限定】
期間(Part1):04/30(木)12:00~05/01(金)11:59
期間(Part2):05/01(金)12:00~05/02(土)11:59
期間(Part3):05/02(土)12:00~05/03(日)11:59

 前半と後半両方に出すなよw
 1:北欧、英雄、(外)メタトロン
 2:インド、三国、(外)カーリー
 3:新エジプト、四神、(外)関羽

 引くとしたら3日目。木関羽を引かないことが大正義であり、四神も今ならなんとか究極覚醒分と割り切れる。
 ただ、最近英雄三国新エジプトばかりで食傷気味。
 フェス限じゃない新神シリーズ来ないの?

第3弾スペシャルダンジョン「極限大和ラッシュ!」登場!
期間:05/09(土)00:00~05/10(日)23:59

第4弾「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」登場!!
期間:05/02(土)00:00~05/10(日)23:59
このダンジョンはLv1~Lv10までが存在するぞ!Lv1からクリアしていく毎に新たなダンジョンが出現し、クリアしたダンジョンは消えていく一度きりのダンジョンだ!
今回は、報酬となる宝玉やピィなどがバトル中にドロップするぞ!
さらにダンジョンをクリアするごとに、魔法石1個をプレゼント!


 ドロップよりメールの方がBOX圧迫しないので助かるのだが・・・・・・。
 まあ石もらえるのでありがたいと思うべきではある。

第5弾スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」配信!
期間:05/02(土)00:00~05/10(日)23:59

 前回勘違いしたので、今回はちゃんとスタミナ管理して行きます。

第6弾「コインダンジョン」ボーナスイベント開催!
期間:05/02(土)00:00~05/10(日)23:59

 すべてのコインダンジョンのタマゴドロップ率が2倍。

第8弾テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!
期間:05/02(土)12:00~05/11(月)11:59

 星宝が週1になったらほんとにやらなくなった。

第10弾 スキルレベルアップ発生確率2.5倍!!
期間:05/02(土)00:00~05/10(日)23:59



 [P&D]  FF/ 猫龍 

・FFコラボ

 はじまった。

 結構引く気はあったのですが、色々なことを加味すると、今回から頑張ってもしょうがない感じなので、とりあえず2回だけ引くことにしました。
 問題は、いつ引くか。
 初日から引いてしまうと再挑戦したくなるのは明らかなので、しばらくは様子見。

 GFの中身が出てからでも遅くない、遅くないはず、なんだ・・・・・・。

 で。

 ニコ生観てたらみんな金卵を引きよるのでご相伴にあずかったら、

 ユウナ、引きました。
 
・猫龍 石回収

 特に今日はすることがないので石回収。
 闇メタ入りパンドラで、根性とか関係ない模様。

 [GAME] 無課金後輩の乖離性ミリオンアーサー その24 

 VUPによるえげつない封印仕様については、最終的に、自分のHPを25000ちょいに調整して、他のアーサーが封印受けるような形にしたら負けなくなった。
 こうするとだいたい傭兵と歌姫が被害にあうのだけど、その分富豪盗賊でバフデバフを安定させられるし、7cで背中だけでも壊せればほぼ負けないので、これはこれでありなのかと思う。
 無論、3コスト依存はせず、2・4コストも増量し、なおかつ春ウサはほぼ使わずにデバフメインで行ってるのも奏功している、はず。(6cサカパシ+デバフ、7c海賊+デバフでだいたい足りる、というかこれ以上を求められてもどうしようもない)

 ということで、なんとか凛の名声100を作れた(初100!!)ので、ギルガメッシュドラゴンは卒業。あんな設定の時限イベント周回は正直もうこりごり。できるだけやりたくない。
 Fateコラボ自体も一通りドロップ産を集め終わったので終息。

 メダルガチャでこれまでがバカらしくなるくらいレジェンドキラリーが貯まったし、しばらくはチアリーと曜日だけで過ごせそう。

 [P&D]  FF/ ヘララッシュ 

・FF

 いつのまにかリノアとジタンのスキルが変更されてた。
 だからといってこりゃ強いという類のものでもなかったけど。

 そして進化後のユウナもまたいい感じで、これだけはほんとにほしいと思います。出ないとは思うけど。

・ヘララッシュ

 赤ソニアを引いたこともあり、覚醒ミネルヴァで初クリア。
 (LF覚醒ミネルヴァ、S赤ソニ、赤おでん、エキドナ、ちよめ)

 石とノエル2匹は旨い。

 [GAME] 無課金後輩の乖離性ミリオンアーサー その23 

 せっかく弩級が安定して勝てるようになったのに、今日のアップデートで難易度を上げられて途方に暮れるの巻。
 運営がいいとは思ったことはなかったけど、半月に一度は「糞」と思わせられるのはどうだろうか。

 ということで、名声85までいった凜についてどうしたらいいのか、と悩むのはやめにして、今日は大人しくパズドラやってました。
 ほんと安心感あるわ、こっちは。

 そういえば、Fate割引ガチャ引いたら、「盗賊セイバー」という現時点ではもっとも使い道がないURを引きました。
 新手の嫌がらせかな?

 [P&D] 『ゴールデンウィークイベント(前半)』!! 

04/24(金)12:00~05/01(金)23:59

第1弾 「魔法石」毎日プレゼント!
期間:04/24(金)04:00~05/02(土)03:59

 8個。

第2弾 レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!
【72時間限定】

期間(Part1):04/30(木)12:00~05/01(金)11:59
期間(Part2):05/01(金)12:00~05/02(土)11:59
期間(Part3):05/02(土)12:00~05/03(日)11:59

 中身わからんのでコメントしようがない。

第3弾 スペシャルダンジョン「聖獣からの贈り物」配信!
期間:04/25(土)0:00~04/28(火)23:59

第4弾 「チャレンジダンジョン」開催!!
期間:04/24(金)12:00~05/01(金)23:59

第5弾 「コインダンジョン」ボーナスイベント開催!
期間:04/24(金)12:00~05/01(金)23:59

 すべてのコインダンジョンのタマゴドロップ率が2倍。

 「アンケートダンジョン9(ブラックフェアリー/ゴールドパイレーツ)」
 「アンケートダンジョン10(グリーンチェイサー/こだま)」
 「アンケートダンジョン11(イエローチェイサー/ねねこ)」

第7弾 ノーマルダンジョンで「+タマゴ」の出現確率が3倍!
期間:04/24(金)12:00~05/02(土)11:59


 なんか特になにもなし。
 FFコラボ中だしな。

 [P&D]  FF 

 何か様子がおかしい。
 引く気結構あったんだけど、イラスト・能力ともになんか微妙でこれどうなんでしょね。

 [P&D]  チャレダン/ GF/ アンケ15前半戦 

・チャレダンLV6

 チャレダンは頑張らない勢なので、LV6くらいまでしか毎回攻めません。
 LV6はだいたいパンドラでやってるのですが、4F光イザナミ、5Fかぐやという構成だとさすがに普段使いから2枚くらいは変えないと対応不可なのでメモ。

 光イザナミ用に封印100%。
 +根性持ちでワンパンできないくせに、根性条件以下に削ると悪魔バインドしてくるかぐや。

 ということで、

 LF パンドラ
 S ハク半蔵パンドラペルセウス

 封印40%と、悪魔バインドを回復1列で解除できるペルセウスで万事解決。

・GF

 1回だけ引いたら赤ソニア。ありがたい。

・アンケ15

 二喬2体目と、ミニ二喬1体目があっさりとスキルマになった傍ら、悟空は残り2から13体入 れて1Upで、いまだ終わらず。
 あんなにたくさんあったトパリットの在庫も切れたし、猫龍はスキル上げる対象がなくて空気だし、今週はのんびり妖精集めをしておきます。

 [GAME] 無課金後輩の乖離性ミリオンアーサー その22 

 ちょっと前の話ですが、拡散先輩/乖離後輩という圧倒的格差が発生した4/1拡散性引き継ぎ事件は、3末に春ウサ引いた直後ということもあって気持ちの振り幅が大きく、非常に大きなダメージを負いました。正直なところ、さすがにアホらしくなり、Fateコラボまではやってみて芳しくなければ引退するつもりでした。

 が、その後割引15ガチャのみを細々と攻めた結果、奇跡的にエルを引けました。
 全体バフの春ウサ、単体バフのサカパシ、万能デバフのエル、という盗賊ガチャ限の最低ラインを満たすことができた上に、騎士メダル150が余ることになりました。
 当初は、エルと同性能であるガレスをメダル交換して、上記3種の神器を揃えるつもりでした。一応、これでも体裁は整いますが、先を見るとジリ貧となるだけに、エルを自引したのは僥倖でした。
 この糞みたいな課金前提ガチャにおいて無課金のわりに贅沢な陣容になっている以上、付いていける間は楽しもうというスタンス。

 で、3種の神器があるため、今回の弩級が比較的安定してクリアできるようになりました。(理想を言えばガレスはほしい。エルと2枚体制の方がより安定する)
 弩級自体が久々なので、素直に嬉しい。

 L 春ウサ
 S エル、ハルダー、オンズレイク、バーナード、ケットシー、卑弥呼、蹴パシ、海賊、リグレ
 HP26k。

 以下、立ち回りのメモ。
 デバフはすべて本体。

 3c、4c 魔デバフ。
 5cか6cどちらかで春ウサ。春ウサしない際は7cまで継続する魔デバフを仕込む。(6cまでにはデッキを1順させたいので、春ウサを引けてない場合は、5cまでになんとか1回2枚出ししたい)
 7cは海賊+魔デバフ(富豪の動きによっては攻撃。けど、職制上先に盗賊が決める方が良い)
 ここで背中を倒せたらだいぶ楽。倒せないとだいたい1人は沈み、ジリ貧。
 春ウサを6cまでに打ててない場合は、他メンバーの状況をみて、蹴パシ+海賊も視野に入れるべき。

 自分が上記の動きをした前提で、いい傭兵が来てくれるかどうかが勝負の鍵。
 傭兵が、4c本体攻撃、6cで自己バフ、7cで全体してくれるだけで勝率は跳ね上がります。

 このゲーム、弩級行けるかどうかでかなり面白さが違います。
 シシマイ以降のインフレについていけず、ほとんど要件満たせてなかったのでほんとに久々でしたが、マルチで協力している感覚が段違い。
 4cで春ウサ2ターン封印。プランが瓦解する事態なので、「弱体化」アピールしたら、5cで歌姫が凛出してくれて封印解除されたときは脳汁出た。味方間の伝達手段が少ない中でこういう挙動をしてくれて、しかも勝つ、のがすごく楽しい。

 報酬も段違いだし、できるだけ長くこの位置にいたいものです・・・・・・。

 [P&D] FF /素材 

・FF

 現時点の寸評

 ユウナ ・・・・・・ 文句なし。日野さん最高。
 クラウド ・・・・・・ ブラッシュアップされて前よりよくなった。
 ジタン ・・・・・・ 普通。
 ビビ ・・・・・・ 元が元だけに評価しづらい。
 スコール ・・・・・・ イメージ違うけどわからないでもない。
 リノア ・・・・・・ 目が小さくてモブ臭がすごい。

 世間的には8って微妙評価だと思うのですが、個人的には好きなんですよ。
 スクウェア三大悪女とか言われてますが、リノアはスコールとはお似合いでいいんじゃないかと思うのです。自分本位のキャラをそんなに嫌わなくてもいいじゃない。シナリオで一貫性があればOKでしょうよ。
 ということで、もうちょっと進化後はヒロイン然としてほしいところです。

 FFコラボは、よほど性能が残念でなければ引くつもりなので、出来のよいイラストであるほうがよりモチベあがります。よろしくたのんます。

・素材集め
 回復が5分になってから、水曜と木曜のスタミナを全部中級に突っ込んだことはなかったような気がする。
 というくらい久々にエキドナをフル稼働させ、バアルのスキル上げが完了、光妖精用のフラワーを大量捕獲しときました。
 なんとかこの週末でアンケ15は目途をつけておきたい。

 [GAME] 無課金後輩の乖離性ミリオンアーサー その21 

 ついにFate UBWコラボが始まってしまったので、少し頑張ることに。

 で、キャス子と金色のあの人と、ナビキャラのイリヤを手に入れましたが、割引ガチャは・・・でした。

 コラボカードは普通にオリジナル声優の声が当たってるので、そういうのは声有ゲーのいいところかなと思います。

 [P&D] 超絶たま/ コインぐんま/ PAD学園/ ガイア降臨 

・超絶たまドラ

 この件について勘違いをしておりもうした。

 モンスターの合成経験値が20万、と思い込んでいたのですが、ダンジョンクリア時のランク経験値だったのですな・・・・・・。
 ランクの上がりっぱなだったので難を逃れましたが、恐ろしい勢いでバーが伸びて行ったときに唖然としました。
 危うくスタミナ無駄にするとこだった。


・ぐんまの野望@コインD

 コイン10万とスタミナ130で魔法石2個ゲットできるので、オススメ。
 ポリンの塔とかもこっちに来ないかな。


・PAD学園

 超青春はパンドラ(ハク半蔵2セット)で周回。
 コツとしては、生徒会長を抜くときにパンドラ使って回復6個くらいを残しておくこと。
 そうすると、スキル遅延の間に食らう先輩の2パンはほぼ確定で耐えられます。結構殴り値が高く、準備しとかないと普通に事故るので重要。(スキル遅延は、大ダメージ吸収よりも嫌がらせレベル高いと思う)

 一応ギガンテスはゲット済で、必要最低限のノルマは果たした状態。
 で、先輩が2.5倍にも関わらずスルーされまくったので、今回でのスキルマはちょっと諦め気味です。このままほぼ卒業かな。
 ウルズが弱いとも思いませんが、火パが今のところ面子イマイチなので、必要性があまりないのです・・・・・・。

 ガチャもミニ英雄が性能もイラストも要らなさ過ぎて引く気にならず。
 ミニ四神を引く気になったのは単に絵柄のせいだったと気付いたのが収穫。


・ガイア降臨 地獄級

 やっとフレンドの都合がつき、石回収できました。(もはやダンジョン難易度以前の問題になっておる)

 L 人造人間17号(進化前)
 S ギガンテス、フェニックスナイト、女帝エキドナ*2

 Fも17号が良かったのですが見当たらず、代わりにいたのは神羅ガチャのキリコ。
 しかし、これが進化前だとコスト10でかつ無条件の火属性3倍という破格の性能で、ありがたくお借りすることに。

 9倍(4コンボ以上)の火力があれば道中をかなり楽に進めるうえ、セレスとガイアでそれぞれ威嚇が構えられるのでよほど事故っぽいことがなければ問題ないでしょう。
 昔は、ヒソカで一生懸命変換駆使してドロップ繋げてたと思うと、ほんとに楽になりましたね。

 [GAME] 第三次スパロボZ 天獄編 

 第二次Zで異彩を放っていたアリオスガンダムのグラフィッカーさんが今回も物凄い仕事をしているということで、動画サイトで拝見したところ、まさに神の御業。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25981181

 動きだけじゃなく、原作リスペクトした表現が素晴らしいのです。
 凄いものを観ると、鳥肌+変な笑いが漏れますね。

 スパロボは最近もう時間が取れなくて積みゲー化したり未購入だったりしてますが、こういう仕事を見るとまたお布施しちゃう気になりますなー。

 [P&D] 『3500万DL達成記念イベント』!! 

イベント期間:
04/10(金)12:00~04/19(日)23:59

第1弾「魔法石」毎日プレゼント!
期間:04/10(金)04:00~04/20(月)03:59

 石10個。
 感謝しかない。

第2弾レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【48時間限定イベント】

『ゴッドフェス(前半)』
期間:04/17(金)15:00~04/18(土)14:59
 三国志、新和。
 UP対象外:おでん

『ゴッドフェス(後半)』
期間:04/18(土)15:00~04/19(日)14:59
 インド、四神
 UP対象外:諸葛亮

 今育てたいのが多すぎて、引かなくてもいい感。
 FFコラボまで雌伏しとくべき。そうすべき。

第3弾 特別レアガチャ「新学期 ガチャ」開催!!
期間:04/13(月)00:00~04/19(日)23:59
 昨日の日記参照

第4弾 スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」配信!
期間:04/13(月)00:00~04/19(日)23:59
 20万が超絶とかやっすいなー。 ノエル?
 スキル「滅魔の息吹」を持っているため、「神罰の審理者・メタトロン」のスキルレベルを上げることができるかも!
 なるほど、これでこないだ引いた2体目に食わせたらいい(ry

第5弾 Coming Soon...
期間:- - -

 ・・・・・・

第6弾スペシャルダンジョン「聖獣からの贈り物」配信!
期間:04/14(火)00:00~04/16(木)23:59

第7弾「チャレンジダンジョン」開催!!
期間:04/13(月)00:00~04/19(日)23:59

第8弾「コインダンジョン」イベント開催!
期間:04/10(金)12:00~04/19(日)23:59

 期間中、「コインでダンジョン購入」からプレイできるすべてのコインダンジョンのタマゴドロップ率が2倍!
 コイン2倍ってかなり嬉しいものと最近実感しました。

・アンケートダンジョン6
(ピエドラ/まれにダークレディ)
 期間: 04/10(金)12:00~04/19(日)23:59
・アンケートダンジョン7
(パープルチェイサー/はまひめ)
 期間: 04/10(金)12:00~04/19(日)23:59
・アンケートダンジョン8
(フェリオ/魅惑の夜魔・ダークレディ)
 期間: 04/10(金)12:00~04/19(日)23:59
・アンケートダンジョン14
(グリーンフェアリー/ワントン)
 期間: 04/10(金)12:00~04/19(日)23:59
・ぐんまコラボ
 期間:04/10(金)12:00~04/30(木)23:59

 コラボがコインで買えるとか凄いな。

第9弾『精霊の宝玉』イベント実施!
期間:04/11(土)00:00~04/19(日)23:59

第10弾ノーマルダンジョンで「+タマゴ」の出現確率が3倍!
期間:04/10(金)12:00~04/20(月)11:59
 正直、ノマ3めちゃめちゃ美味しいです。テク5より副産物がいいので予定に組み込みやすい。

第11弾「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
期間:04/10(金)~4/19(日)

第12弾 スキルレベルアップ発生確率2.5倍!!
期間:04/10(金)12:00~04/19(日)23:59
 2.5倍とアンケの組み合わせはとても有難い。感謝感謝。

第13弾 スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!
期間:04/10(金)12:00~04/19(日)23:59

第14弾 友情ガチャイベント開催!
期間:04/10(金)12:00~04/19(日)23:59

+アンケートダンジョン15
期間:04/13(月)~04/26(日)

 孫悟空(2体)と二喬(1体+ミニ2体)のスキル上げ。
 各1体ずつは何とかしたいけど、素材がバアルと被るので長期戦になると思われ。
 明日からトパリットを収穫しないといけませんが、BOX足りるか心配。


 [P&D] PAD学園/カネツグ 

・PAD学園

 ガチャの詳細が発表されました。
 ミニ四神が入るという非常事態にはなりませんでしたが、星7なんて絶対出ないし、おまけで出るのも英雄だし、で回す意味があまりない。ということで、1回の運試しにする予定。
 (おそらく学園はシリーズ化するそのときで良い)

 ダンジョンにしても、もらって嬉しいのがウルズだけなので、あんまり周回して有難味がないんですよね・・・・・・。
 始まる前はウルズのスキル上げしようと思っていましたが、現時点ではテンション↑↑とはいかないもよう。

・神羅万象コラボ 卒業

 スキル上げの途中経過
 バアル あと2 進化前ストック20
 アスタロト あと5 進化前ストック10
 アーサー 終了

 ランクが上がるので結構いい感じで回れましたが、さすがに飽きたのでストップ。
 バアルについてはゆっくりやります。次の2.5倍までに10体くらい進化させとこ。

・カネツグ 超地獄

 多色育ってない+慣れてない、という台所事情に加え、使い道がまったくないので挑まずじまいだった降臨ですが、比較的ヒマな時期にやってきたので、お試しにやってみました。

 LF 輝耀の秘女神・カーリー(H)
 S
 轟雷角の頭領・風魔小太郎(Lmax Smax 0-0-1 覚醒max)
 神命姫神・ヴァルキリーローズ(Lmax Smax 覚醒max)
 神書の管理者・メタトロン(Lmax Smax 99-99-68 覚醒max)
 闇イザナミ (L98 Smax 覚醒1)

 ・・・・・・なんかあっさりクリアできた。カネツグも、ヒカーリー→小太郎から光4個*2含む36倍出したら、LS100万越えて軽くワンパン。
 ヒカーリーが強い、ということをやっと実感しました(遅)。

 めでたく石回収できたので、次は宝玉もらいにいきましょう。

 [P&D]  ログイン700日 

 定期報告。
 石10個はBOXとフレンドに、と思ったけど、内容次第でPAD学園ガチャ2回引くかも。

 ランク:366→407
 プラス総計:1539→2359
 297モンスター:4体→6体
 LV99モンスター(300万以上):42体→57体
 BOX:850  → 1000
 フレンド:200 → 200
 ガチャ限 金卵:36種→51種
 (下記+ティンニン、アヴァロンドレイク、ディルシリウス、リュエル、からくりサンタ)

所有神メーカー150401

 チーム状況
 1 パンドラ
 2 闇メタ
 3 光カーリー
 4 ベルゼブブ
 5 ハトホル
 6 アテナ
 7 オシリス
 8 アンドロメダ
 9 ミネルヴァ
 10 赤おでん

 [P&D]  日報 

・アンケ16の結果

 パープルシードラと氷のまけん、し??

 悲しいかな、ピィが実装された今、もう投票する相手がいない、ということなんでしょうね。
 いつまでもフォロー数が上がるわけでもないでしょうし、システム的にも限界かなと思います。

 せっかくなんでぶどドラは上げようと思いますが、それでもそんなに頑張ろうと思わないだろうな・・・・・・。


・PAD学園

 スペシャルダンジョン「私立パズドラ学園」が期間限定で登場!
 難易度は「中級」から「超青春」の5種類で全てテクニカル仕様!
 今回のBGMは、「私立パズドラ学園」の校歌になっているぞ!
 
 「超青春」wwwwww 「校歌」wwwwwww

 とかやり過ぎ感満載ですが、日野好きとしては、

 イシスさんじゅうななさい

 は、やばい。

 [P&D]  日報 

・GF

 引くまでが華。

 銀銀銀ときて、グリプスライダー(New)、アスタロト(2)、緑おでん(New)、の6回。
 持ってないのが増えるのはいいことだけど、対象1体というのは寂しい。
 ただ、これ以上頑張っても後悔しかしないと思うので、次のPAD学園に備えます。
 ソニアもヴェルもいつか引くだろ、いつか。

・神羅万象コラボ(1)

 上のGF6回は限界まで引いたに等しいので、神羅ガチャは必然的にスルーすることになりました。
 よって周回で抱えこんだカードはすべて、バンチャックとカグヤの腹に収まり、進化への足しになりました。
 (このタイミングでアスタロトを引いたことに若干苦笑したのは言うまでもない)

 ちなスキル上げの途中経過
 バアル 4/8 あと6
 アスタロト 1/3 あと9
 アーサー 1/5 あと3

 経験値に関してはまじウマいので、あんまりストレスはありませんが、にしても悪魔の10上げはほんまに鬼畜仕様だな・・・・・・。

| HOME |
