calendar

          10« 2014/11 »12          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D]  週報 

・GF

 航路回すだけでMAばっかりやってた自分をガチャの神様はよくみてた。

 ちょめだけ増えてあとは貯金箱へGO。
 (これで忍者コンプで地味に嬉しい)


・来週は星矢

 ずっとやってるはず。


 [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その6 

 ・名声90のキャラを作った
 ・盗賊用カードはだいたい育成の先が見えてきた
 ・しかし、相変わらずUR出ないので盗賊以外を育てる気にならない

 ということで、そろそろ次の目標が???な状態に

 パズドラに戻るか・・・・・・

 [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その5 

 パズドラ以降いくつかインストールしたスマホゲーの中では一番面白いと感じたけど、冷静に考えるとやってる内容(ガチャ、周回育成)はほぼパズドラ。

 ランク進行やダンジョン難易度が緩い+周回をオート戦闘でこなせるので進むペースが早いのですが、その分限界に到達するのも早く、今後の展開が待たれる、という感じ。
 難易度設定とかエフェクトとかボイス要素のおかげで、とっつきやすさがある分、比例してロードする箇所が多くその辺が気になるところ。
 おそらくそれに絡んでUIも一部気になる点(カード容量オーバー時の挙動とか、同じ操作を連続してやる場合の初期状態設定)があって、周回時にはややストレスあり。
 そういう意味ではパズドラのUIとか軽さを重視してる点(その分派手にできない)とかはよく考えられてる気がする。

 とまあいろいろ不満はあるものの、パズドラがややマンネリ化してきたのでもうちょいこっちメインでプレイしそう。

 [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その4 

 昨日の今日で100万DLイベントが始まり、早速、石100個22連して・・・・・・UR出ませんでしたー。
 堪えるなコレ。

 本日、進化素材を集めて進化させたらデッキランクSSに。

 で、名声値30ちょいのキャラをリーダーにして素材ダンジョンや経験値ゲリラに行くと、かなりドロップが美味い。
 みんな集めにいくのが分かる気がした。

 しかし冒頭で述べた通り、貯めこんだ石の消費結果が芳しくなかったので、今後どうするかなーという感じではある。盗賊でコルグリだけだとこれからキツイ気しかしません。

 [P&D] 『3200万DL達成記念イベント』!! 

 することがないので、航路を回ってスタミナを消費しよう。

 などと言えるようになったのが感慨深い。

 以下メモ。とにかくヴァル欲しい。

イベント期間:11/28(金)12:00~12/07(日)23:59

第1弾「たまドラ」毎日プレゼント!
期間:11/28(金)04:00~12/03(水)03:59
5体のたまドラ

第2弾「魔法石」毎日プレゼント!
期間:12/03(水)04:00~12/08(月)03:59
5個の魔法石

第3弾レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【48時間限定】
前半:11/30(日)15:00~12/01(月)14:59
 英雄、旧インド、フェス限(孔明以外)
後半:12/01(月)15:00~12/02(火)14:59
 新西洋、新インド、フェス限(メタ以外)

 ムラコレ併催ですが、石も少ないので考え中。
 星矢も北斗も多少引きたいのよね。

第4弾レアガチャイベント「ムラコレ」開催!!
期間:11/28(金)12:00~12/05(金)11:59
 半蔵引いたらとたんにときめかなくなるな、このイベント。
 超究極進化する色ヴァルとかが出やすくなります。超究極したら単純に強いので引き得っぽいですが、本家光は・・・・・・せめて2Way2個目か、スキブが1個でもあれば。
 ただ絵は最高です。日野氏グッジョブすぎて、とにかく早く進化させたい。


第5弾新たな「チャレンジダンジョン」が登場!!
期間:11/29(土)12:00~12/07(日)23:59

第6弾「超絶キングメタルドラゴン」1体をプレゼント!
受取期間:11/28(金)4:00~12/01(月)3:59

第7弾スペシャルダンジョン「聖獣からの贈り物」配信!
期間:12/03(水)00:00~12/05(金)23:59

 [P&D]  日報 

 ペルセウス究極つよすぎワロタ

 [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その3 

 進化素材が手に入ったことにより、バーサクヒーラーに当たった時+事故用の治癒カードが入っていても デッキランクSを維持できるようになった。
 進化素材+経験値ゲリラ+名声値周回、だけでなんとなく強くなっていくサイクル。
 このまま盗賊用カードを育てていけばSSにも届くと思うけど、結局盗賊最強URである卑弥呼を持ってないので、行くところまで行ってもHPが低いという話になりそう。

 と、いうことで現在は配布石を貯めて、あると噂の100万ダウンロードイベントでガチャ補正が来るのを待ってるわけだけど。
 今日、170万ダウンロードの石が配布されたよ!!
 って感じでいろいろ追い付いていない感じ。

 今は引きたい誘惑に耐え、とにかく待つしかないか。

 [GAME] 乖離性ミリオンアーサー その2 

 一つ目の壁あたりにいる模様。乗り越える気はない。

・ノマダンは全クリ
・現時点の最高難度のダンジョンはムリゲー
・デッキはAA
・デッキ内のカードはほぼレベル最大

→ 進化素材が取れないためデッキ強化不可(曜日縛り)
→ 名声値なるものを上げるためにノマダン周回作業

 デッキに同じカードは1枚しか入れられないので、ダブった場合に合成すると上がるのがこの名声値。高ければ高いほど、リーダーにしたときにボーナスドロップがある確率が上がる。
 ゲーム最初期は、強力なUR持ってるのをアピールするためにリーダーが選ばれてたけど、今は職業ごとに必要なURは「持ってる」前提で、ダンジョンドロップで名声値を上げられるキャラをリーダーにしている人が多くなってきた。無論、廃人仕様である。

 で、現在やることがないので名声値を上げる作業をなんとなくしているわけだけど、実はこのゲーム、バトルを「オート」でこなせてしまう。非常によく分かってらっしゃる。
 一週間こなすと一通り進化ができるようになるけど、そこからまだやることがあるのだろーか。

 [P&D]  週報 

・DCコラボ

 ディル・シリウスが仕上がったので終了。
 結局ボスは14ターンまで短縮しましたが、届かず。

・テクダンプラマラとペンギン

 テクダン巡っていると自然に増えるペンギン。
 この進化素材が変更になり、有効に育成利用できるようになりました。

 火・水・木 ドラゴンプラント1体
 光・闇 ドラゴンシード1体

 そのまま食わせても、同属性で9000→15000にUPしてるんですが、これだけ簡単に進化するとなると話は別です。スタミナ効率だけならチョキよりいいんじゃないかまである。
 とにかく木曜Dは、フラワー狩りに毎回詣でているような状況で、これらの雑魚は即コイン化していただけに、使い道が増えるのは単純に嬉しいですね。
 
 初心者救済にもなってるし、7.3アップデートでは一番凄い変更だと思います、コレ。

・北斗の拳コラボ

 ほんまに来たわ・・・・・・。どんだけおっさん世代を狙っとんねん。
 ケンシロウは「7」コンボ6倍。
 ユリアはまた光回復の敷居を上げる。

 まで読んだ。

 ラオウと戦いたい気持ちと、ガチャで出てきて超強くあってほしい気持ちとが半々だけど、さすがに前者かなあ。

 [GAME] 乖離性ミリオンアーサー 

 サービス開始したばかりのアプリをやってみました。

 傭兵(脳筋)、盗賊(魔法脳筋)、富豪(補助)、歌姫(回復)

 の4種類のデッキを作り、そのうち1つを選んで、あとの3種はフレンドキャラを借りてバトる、という内容。

・スタミナ型だけどランクが上がりやすいのでプレイは快適
・開始直後なので、石配布が潤沢
・ナビキャラがかわいい(重要)

 唯一UR(二型コルグリヴァンス)を引いた盗賊アーサーでプレイ中。(ただし、このURは微妙だそうな)

 結構面白いと思うので興味のあるひとはどうぞ。

 [P&D] 週報 

 週間連休をいただいておりまして、本日が最終日であります。
 明日行けばまた連休というのが救いであります。


 ・金土で引いた白メタと局を日曜でなんとかスキルマに。
 ・半蔵育てたら挑戦シリーズで、ヘラクレス超地獄、ベオーク超地獄、スリーディアをクリア。
 ・DCコラボのスキル上げは道半ば。
 ・コナン装備をコンプリートw

 DCコラボについては、あと3日でどんだけ集まるか。最悪ディル・シリウス分だけ石を使う予定で、ボスは仕上がらなくてもいい程度に。

 [P&D] 日報 

・1000日GF

 7回引いて金は、

 フレイヤ
 白メタ
 緑関羽(2体目)
 初芽局

 ・・・・・・明日のアンケ11が全力になってしまいました。

 [P&D] 『サービス開始1000日記念イベント』!! 

イベント期間:11/14(金)12:00~11/24(月・祝)23:59

第1弾「魔法石」毎日プレゼント!
期間:11/14(金)04:00~11/20(木)03:59

6個あざす。

第2弾「たまドラ」毎日プレゼント!
期間:11/20(木)04:00~11/25(火)03:59
 5体あざす。+15個あざす。
 ただ、+3付はたまドラじゃなくて別のにしてほしい。贅沢だけど。

第3弾レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【48時間限定】
前半:11/14(金)15:00~11/15(土)14:59
 北欧+三国、カーリーが3倍対象外
後半:11/15(土)15:00~11/16(日)14:59
 新和+四神、オーディンが3倍対象外

 BOX事情から圧倒的に前半勝負。
 ぜひ、女神さまっ、を引きたい。
 

第4弾!新降臨ダンジョン「趙雲 参上!」登場!
期間:11/14(金)21:00~11/16(日)20:59

第5弾スペシャルダンジョン「極限ドラゴンラッシュ!」登場!
期間:11/15(土)12:00~11/17(月)11:59

第6弾スペシャルダンジョン「ECOコラボ」復活!
期間:11/22(土)00:00~11/24(月)23:59

第7弾スペシャルダンジョン「聖獣からの贈り物」配信!
期間:11/19 (水)00:00~11/21(金)23:59
 石あざす。

第15弾!ComingSoon…
第16弾!ComingSoon…
 なんぞ?

 [P&D] 日報 

・パズドラWのバーローコラボ

 石乞食のため、名探偵コナンコラボをプレイ・・・・・・するも軽く上級で死亡する事態に。
 久しぶりすぎて、勝利条件とかまったく見ない上に、全然機能しないアイテム装備して行く自分も悪いけど。

 攻略としては、木ドロップを規定数消せばいいだけなので、12秒止めを装備して、コンボを稼ぐのではなく木だけを素早く消し、やばくなったらCTW、みたいな所作をすれば簡単。
 のんびりコンボ組もうとしたらタイムオーバー必至。

 とりあえずもらえる着せ替えアイテムが軒並みシュールすぎて、ほんとにこのモードは(苦笑)がよく似合うなーと思った。
 でも博士眼鏡+蘭制服の組み合わせは初見の破壊力がなかなか高いので自分でも作れるようにしたい、気がする。


・水の華龍 地獄級

 華龍って前回来てたの3月なんですな。
 当時の日記を振り返ってみると、こんなパーティで普通にクリアしてた。

 L
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S1 1-0-0 覚醒max)
 F
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S4 +250 覚醒max)
 S
 狂荒の戦軍神・アレス(L73 S1 1-1-1 覚醒max)
 天臨冥狼神・アヌビス(L73 S1 覚醒3)
 はまひめ(Lmax Smax)
 霊護の白虎・ハク(Lmax Smax 297 覚醒max)

 で、現在

L
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)
F
 神罰の審理者・メタトロン(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(Lmax Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)
 冥夜の女神・パンドラ(H)

 誰一人としてそのままの姿ではなく、隔世の感あり。
 ダンジョン自体は死ぬ要素がなさ過ぎる上に、さくっと周回できるのでラクチン。

 なお現時点でラッキーエンカウントはなしの模様。今回、3倍期間ってあるのだろうか?
 リップもそんなに落ちないのでイズイズも厳しめな予測。

 [SOCCER] ポッキーの日 

 本日は、グリコ様への感謝をより心に刻む日でございます。

 [P&D] 日報 

・DCコミックコラボ ダンジョン 地獄級

L
 冥夜の女神・パンドラ(H)
F
 冥夜の女神・パンドラ(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(Lmax Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)
 地獄級といえど、休憩スポットが多いので、しょっぱなからスキル使いまくれる安心仕様。

 1F 変換で16倍ワンパン
 2F 変換で16倍ワンパン
 3F 2ターン間隔で13000くらいのダメージとか癒し以外の何物でももなし・・・・・・。4Fでセポネが使える状態になったらいつでも突破OK。
 4F 癒しその2。開幕3ターン闇吸収だけど、攻撃は5ターン後。3ターンも整地の時間があるなんて癒し以外のなにものでもない。4ターン目にセポネ使ってワンパン。
 5F ハク半蔵でワンパン。

 ほんとに癒し。
 ガチャがアクアマンだったことがどうでもいいと思えるくらい癒し。

 [P&D] 日報 

・DCコミックコラボ

 日野キャラ好きではありますが、コラボガチャは引ける気がしないので、記念に1回どこかでチャレンジする程度。

 ダンジョンについてはキャラも難易度も非常に良心的で、地獄ですら癒しポイントがあるので嬉しい限り。
 今週は水華龍以外はこれ回ります。ボスのスキラゲが楽しそう。


・伝説の山道

 初挑戦。

 が。

 落ちコンでLS消えた後に、リップ3体が1ターンで沸いてきて、闇メタの盾も突破されて死にました。
 改めて情報を確認したら、HP19000って少ないんだと実感・・・・・・。
 沸き方によって結果は変わるんだけど、それを運で済ますのもどうかと。

 リリスを赤おでんにするのが即効性のあるプラン。(ただしSlvの関係で道中貯めが必要)
 周回を目的にするならば、半蔵とセポネにHPプラスを振ると解決。

 チャレンジLv7と違って急ぐ理由がないので焦らずやるしか。

 [P&D] 日報 

 半蔵を育てたら行こうとしていたダンジョン、その2。

・天元の黒龍 

L
 冥夜の女神・パンドラ(H)
F
 冥夜の女神・パンドラ(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(Lmax Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)
 
 これも別にはまひめのままでも行けなくはなかったと思いますが、それはそれ。

 4Fまでは9倍+コンボ少々か16倍で突破できるので、1階を半蔵、2~4を残り3体の変換、ヘビメタはハク半蔵で軽く終了。
 驚くほどあっさりクリアして運よくヘビメタが落ちたのでゆっくりゼローグに進化させましょう。

 これでノマダン全クリなので、次はテクダン2種に行く予定です。

・チャレンジモード ver2 Lv7

L
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)
F
 神罰の審理者・メタトロン(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(Lmax Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)
 冥夜の女神・パンドラ(H)

1F クレオパトラ
 ターン稼ぎする意味はなし。
 HP調整で1発もらう必要があるので、初手で盤面調整しつつペルセポネでワンパン。

2F クリスタルスカル
 1ターン目 開幕暗闇を晴らす。
 2ターン目 半蔵。4Fでスキルを使いたいので、盤面調整しつつ軽く殴る。
 3ターン目 3ターンバインドを食らうので、再び盤面調整。
 4ターン目 突破。(突破できないと死亡) できるだけ闇と木を残したい。

 事故ってHP8割超えると死にます。ただし、抜くときはイシスの先制に注意。

3F イシス
 スキルはパンドラだけを使用して抜きたい。
 HP半分以上なら回復3個+コンボで耐久できるので、ちまちま削りつつ、隙をみて16倍で倒すのが理想。
 間違ってHP半分削ったら、落ちコン祈って全力コンボ。

 結局、ここが一番運ゲーっぽい箇所。

4F トトソティス

 ハク半蔵闇メタを叩き込めるタイミングで叩き込んで突破。
 多少耐久もできるけど、バインドがあるので、ムダにターン経過させる意味はなし。

5F ラー

 セポネのスキルが貯まるはずなので、12個くらい闇があれば貫通可能(弱点で45万でいいので結構楽)
 スキル貯まらないとしても、闇と水を常に消し続ければギリ間に合う。

 ここまでにミスとかミスとかミスとかで4回くらい死にました。
 さすがチャレダン、きつい。

 [P&D] 日報 

 半蔵を育てたら行こうとしていたダンジョンがいくつかありまして、今日は早速それを攻めてきました。


・ゼウス・ディオス 

L
 冥夜の女神・パンドラ(H)
F
 冥夜の女神・パンドラ(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(L94 Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 闇黒魔王・ヴァンパイアデューク(Lmax Smax 覚醒max)
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)

 4Fヘラ、5Fディオスの連続先制攻撃を耐えるHPを確保するのに半蔵が必須だったため、控えてたダンジョンです。

 1回目の挑戦は、16倍からのコンボ数が微妙に足らず、ジークフリートがミリ残って返しで死亡。(不慣れ極まりない)
 2回目は1F16倍、2F9倍、3Fターン調整から9倍、でほぼ盤面的にもスキル的にもノーコン確定?という状況で、メイメイ登場。
 おいおい耐久かよ、と思いきや、40%を引いて封印回避して、そのままワンパン*2でクリアできました。ぱちぱち。


・伝説の航路

L
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)
F
 神罰の審理者・メタトロン(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(L94 Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 月光牙の魔女・リリス(Lmax Smax 覚醒max)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)

 ・・・・・・冷静に考えると半蔵待たなくても行けたかもしれませんが、まあいいや。

 1ターン目に調整できればあとは2Wayで結構抜けるんで楽チン。
 やばかったら1回は闇メタで耐えられたりするのでやりやすいですね。

 6Fまで行けたらリリス、7Fはハク半蔵でワンパンなのでそこまで辿り着ければOK。


 こんな感じで未クリアのダンジョンから石を回収するぞ!

 [P&D] 日報 

・アンケ7

 はまひめ落ちねー。ストレスたまるー。超級ないの?超級はよ。

 という状況には陥りましたが、木曜1日のドロップ分で半蔵とハク2号をスキルマに持って行けたので一安心。
 半蔵は15体で4UP、ハク(元々Slv2)は10体で4UP!! という超天才でした。石3つ(実質5つ分)で済んだのは望外の喜びであります。

 というわけで。

・チャレンジダンジョンVer2 Lv6

L
 冥夜の女神・パンドラ(H)
F
 冥夜の女神・パンドラ(H)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(L94 Smax 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 冥夜の女神・パンドラ(Lmax Smax  覚醒max)
 パズドラベア

 ついにはまひめ卒業です。長かった。はまひめ今までありがとう・・・・・・。
 あまりにもお世話になったので、この子には+1個だけ振って2体目と判別できるようにしました。今後もSランク狙いとかで使わせていただきます。

1F 上忍2体
 開幕暗闇を払い、半蔵から、半蔵から(大事なことなのでry)16倍でワンパン。
2F ショウキ&ジャキ
 開幕暗闇を払い、1列で光を抜いて、パターン通りにスキル溜めしてパンドラで突破。
3F 天狗
 2ターン沸き。半蔵使って、1ターン調整してから16倍ワンパン
4F 闇カグツチ
 先制99%後の2ターンをパンドラ2枚の16倍*2で回復しつつ突破
5F 光イザナミ
 スキル封印は100%弾くので、1ターン半蔵待ちして、ハク半蔵+エンハンス(オーバーキル)でワンパン。

 今回は水の上忍がいないので非常に楽。
 ヤミピィあざす。

・来週の予定

 水華龍スターリングの究極が云々と発表されてます。
 この水華龍、パズドラのドラゴンの中でも個人的に1,2を争うデザインだと思っているため、究極化で変わってしまうのが惜しい(デザイン未発表)・・・・・・くらいなのですが、まあせっかくなので準備はしておく予定。

 また単純に水華龍はイズイズとアンドロメダのスキラゲができるので周回予定ですが、無理はしません。少しでも上がってくれればいいなあという程度。

 [P&D] 日報 

・男の子ガチャ

 男の子?という観点からいろいろと思うところはありますし、内容だけみれば女の子ガチャよりはマシっぽく見えますが、それでも引かないことだけは確定してます。

・木の蟲龍 超地獄級

 これまでの蟲龍を踏襲してアテナで挑んだところ、返り討ち。
 原因はミスではあるのですが、中ボスが強いにもかかわらず変換の枚数に問題があったり、ボスのHPだけはやたらと高かったり、コンボ数制限かかる中で最後は陣という運要素があったり、という問題は過去にも感じたところだったので、別パを模索することにしました。
 で、久しぶりにアレを使うことに。

L
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 99-99-2 覚醒max)
F
 神罰の審理者・メタトロン(Lmax S1 297 覚醒max)
S
 朧月夜の幻影・服部半蔵(L75 S1 0-0-3 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク (H)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)
 冥夜の女神・パンドラ(H)

 なんというか、楽勝。

 そりゃ、我が方のリソースをほぼ食い尽くしているパンドラパ流用のガチャ限オールスターズですから強いはずではありますが。
 (半蔵は育成途中ですが、変換使うタイミング考えたらスキレベ1でも関係なかった)
 神を使えるようになったためHPも多めな上、スキル変更によって回復事故しても簡単にリカバーできるので、格段に使いやすくなってますね。
 今後スペダン龍超地獄はこれメインでいいかも。

 [P&D] 日報 

・連休スキラゲ事情

 フウのスキラゲ終わり。
 ルカがあと1。少しだけ進化前を残してるので、上がればラッキー。
 ステッカー娘は使うかどうかわからんし、石使わない範囲で上がってくれて助かりました。

 今週はアンケ7以外に頑張るところがないので気楽。
 GFも抑えたので、がんばって育成したいところ。


・たまドラの秘境

 たまドラ不足。里を買うにはお金も石も不足。
 仕方がないのでメタゴルが来たらあるだけのスタミナを使うという感じの運用をしてたので、スタミナ50でベビたまが2、3体もらえるってのはかなりお得感あります。個人的にはおお助かりのダンジョン。

 ちなみに僕は基本ベビたまは進化させる派。最初に実装されたときに3体3スルーだったので、二度と確率に頼ることはすまいと誓った次第。
 これをしだすとダブトパリットが足りないって話もよく聞きますが、プラス集めが未だタロスとかあの辺で、ダブリット系が足りない場合はそこを集中して回るため、ここしばらくは不足してる感じはありません。(封印回ってもダブトパ落ちるしね)

| HOME |
