calendar

          03« 2014/04 »05          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 [P&D] 日報 

・闇華龍経過

 ラッキーエンカウント!

 という文字が画面に登場したとき、

 ああ、ほんとに出るんだ

 と思いました。
 通算15周目の出来事なので、1/20とかいう数値は納得できるもののような気がします。まともなスキラゲさせる気がない、という意見には圧倒的同意。


・ヘラソエル地獄級

 1回分だけスタミナ使うつもりで挑戦。
 手持ちでは、超地獄に挑むには運が絡みそう。
 地獄なら色々と選択肢はありましたが、久しぶりに耐久できそうなダンジョンだったので、アスタロトを引っ張り出して遊んできました。

 LF アスタロト、天ルシ
 イース、ヘラ、ドラジョ、リリス

 神とのタイマンで負ける要素は皆無で、2Fサイクロプスのターン被りと8F光デーモンのダークバインドが難所?
 とはいえ、実際はそんなに危ない場面はなく、2Fは等倍+カウンターで何事もなく削り切り、8Fは、闇光1匹ずつ確定だから開幕明星で楽勝と思ってたのに、光光で沸いてきて焦りましたがバインドは1回も飛んでこず。

 地獄でしたけど1発ドロップ。超地獄安定パができるまでソエルはいかなくても良くなりました。ラッキー。


・パズドラコラボガチャ

 記念で1回。
 偽CDDことアンリを引きました。火光木変換のうちどれかが欲しかったんですが、仕方なし。
 もう1回引くのかな? 終了間際にまた考えます。

スポンサーサイト

 [SOCCER] 週刊清水エスパルス 4/27 

04/27 J1 9節 ×ベガルタ仙台(H) 1-0

河井 陽介[63分]

 健やかなるときも病めるときも、なぜか勝ててしまう仙台戦ではありますが。
 こちらは長沢離脱による戦術変更を迫られ、あちらは監督交代後もいまいち調子に乗り切れてない状態での対戦となりました。

 スタートは俊幸トップ下の布陣で臨むものの、やはり彼には前へのスペースと余裕が必要ということで機能せず、後半は河井とポジションチェンジすることで勝利を手繰り寄せることができました。
 大前+吉田の左サイドはずっと連携が良く動かしたくない箇所ですから、ヤコビッチがあまり上がらない右でトシには存分にスペースを使ってもらい、気の利く河井が真ん中、というのは理にかなっているのかなと思います。

 戦術の見直しには時間がかかるかもしれませんが、その一端は垣間見えたことと、何よりもチームが団結している様子が確認できたことがポジティブな要素かと。

 4月はリーグが下位中心のマッチメイクでそれを全勝(+無失点)で乗り切れたのはさすが。去年も下位にはめっぽう強く、それにより残留戦線では安心できた面があるので継続できてるのは助かります。
 GW以降は中断期まで上位連戦となるので、今の雰囲気を維持しつつぶつかっていってほしいと思います。

 [P&D] 日報 

・降臨チャレンジ

 マックスむらいは現代の高橋名人。
 たまドラ4個ありがたいです。


・闇華龍

 いまだに妖精に会わないので、アンケ期待確定。

・各種新情報

 持っている分からするとアーサー究極が単純強化で嬉しいのですが、進化させると半蔵の攻略キャラがいなくなるのが辛いところ。闇メタでも使えてないので、しばらくはそのままにするかも。
 後は・・・・・・GF1回引きで出会えるかな?

・バズバトコラボダンジョン

 パズドラの音楽ではじめてイトケンっぽいと感じたかも。
 名曲の予感。


 [P&D] 日報 

[P&D] 日報

 イベント開始。

・パズバトコラボガチャ

 銀卵に「覚醒が優秀な攻撃態勢」が複数いるし、そして満タン光4倍と噂のアレ。
 解析情報がほんとだとすると、なかなか引き得なガチャかもしれません。


・ヘラソエル

 スキル、LSともに産廃じゃないですか・・・・・・。
 そもそもワンパン補助である泥強にダメージ軽減とか付けてもしょうがないという理屈。
 頑張る気力減退。

 [P&D] 『ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベント』 前半 

期間:04/25(金)12:00~05/04(日)

第1弾!「魔法石」毎日プレゼント! 04/25(金)04:00~05/05(月)03:59
 10個いただきます。

第2弾!「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】 期間:04/30(水)15:00~05/01(木)14:59
 天使・悪魔・三国志
 欲しいといえば欲しい・・・・・・。GFなので1回は引くつもりですけど、どうしましょうか。

第3弾!ファミ通アワード2013 受賞記念ダンジョン配信!
期間:04/25(金)12:00~05/04(日)23:59
 キングゴールドネッキーと石1つ。

第4弾!「パズドラ バトルトーナメント」コラボ 期間:04/28(月)00:00~05/11(日)23:59
コラボダンジョン+コラボガチャ
 ガチャには 「水無月ヨウ」「牧村チカ」を含む メインキャラクター8種類が登場!

 絵がかわいい。
 コラボキャラ最近強いんで、気になります。


第5弾!水曜ダンジョンがリニューアル!
期間:04/30(水)~以降、毎週水曜日

 超地獄級追加。

第6弾!スペシャルダンジョン復活!
・天空龍ラッシュ!【回復無し】 【期間:04/26(土)00:00~04/28(月)23:59】
・アンケートダンジョン6(ピエドラ) 【期間:04/30(水)00:00~05/02(金)23:59】

 あとはいつもの。
 性能良かったらコラボガチャがんばるかも。

 [P&D] 日報 

・闇華龍経過

 黒妖精:プチラン
 等倍 11回 0:2

 知ってた。
 噂通りなかなかヒドい。プチランすら落ちないのが特に。
 黒キマイラとムギがいなかったら荒むな、これは。

 [SOCCER] 長沢・・・・・・ 

 前十字靭帯断裂で全治8か月・・・・・・。

 昨日届いたエスパルスニュース読んですぐにこれか。
 サッカーの神様残酷すぎるだろ。

 僕らは嘆いて待つしかできないけど、変に焦らず万全に治してほしい。

 [P&D] 日報 

・闇華龍

 ついにやってきた闇華龍。
 所持分としてはダンプティとパンドラ、ティアマットのスキル上げなんでそこそこ優先しますが、石ジャブはない、と思います。
 アンケでの闇人気は毎回高く、次回黒妖精がエントリーされたらかなりの確率で選ばれそうですし、なにより、これまで華龍4匹を経ていまだに妖精に一度も出会わないんだ。どう考えても無理じゃろ・・・・・・。

 とはいえ、アンケ8も終わらせた今、やることはこれくらいしかないのです。
 とりあえず、これまでの華龍と同様、闇メタで地獄は楽勝。
 今日の自然回復分は全部突っ込んだけど、妖精どころかチビ龍も0だったよ。
 やっぱ無理じゃろ・・・・・・。

 [SOCCER] 週刊清水エスパルス 4/20 

04/20 J1 8節 ×徳島ヴォルティス(H) 4-0

ノヴァコヴィッチ[11分]
ノヴァコヴィッチ[19分]
高木 俊幸[76分]
大前 元紀[90+2分]

 元紀のパフォーマンスが凄すぎ。
 4点目の動きなんかはほんとに素晴らしい。あのキレとアウトサイドの小憎らしいフィニッシュは2年くらい前のホーム磐田戦でもあったような気がします。

 流れが去年と非常によく似ているけど、去年よりは確実に上積みが感じられますね。

 [P&D] 日報 

・アンケ8結果

 ダークレディ:
 セポネ スキルマ
 ダクレ あと1

 セポネ姉さんは最初の30で2UPとかなり辛酸を舐めさせられ、その後カウントすることを放棄したものの、たぶん5(1UP)、5(1UP)、5(1UP)、5(2UP)の50体くらいでフィニッシュ。
 ダクレは、余りをあげたら2UPして残り1になり、そこである意味満足して終了。

 疲れた疲れた。

 【BOOK】  「東京レイヴンズ11」 

 冒頭の泰純さんと夏目でほぼ満足しかけ、その後も構成完璧じゃないかなと感嘆。
 現時点で読者が知りたい情報をほぼ余すことなく詰め込んでて、12巻が楽しみで仕方ない。

 2部のアニメ化は難しいと思うけど、ここから先をやらないのはほんともったいないのでなんとかならんものか。


 [P&D] 日報 

・アンケ8経過

 ダークレディ:
 セポネ あと7(必達) 期待値35
 ダクレ あと3 期待値15

 (フェリオ:ダクレ)
 火曜日 上級 10回 2:5
 水曜日 上級 4回 2:2
 木曜日 上級(1.5倍) 10回 6:4

 通算: 34回 15:16

 セポネ 1/15 あと6(1/7) 

 ・・・・・・アホの子かもしれない。
 しかし、そんなこととは関係なく、明日の午後らしい2倍でスキルマにするのです。・・・・・・ガチャ1回くらいでホントお願いします。

 【BOOK】  「はなとゆめ」@冲方丁 

 百人一首の世界は最近特に予備知識が増えたこともありそれなりに楽しめました。
 とはいえ、正直ド地味な話でした。
 清少納言がどうというよりも、定子様万歳という内容。
 
 ボリュームもそんなではないので「小品」という感じですね。
 あまり「冲方丁」というイメージではなかったので、「天地明察」「光圀伝」の流れで読むものではないかも。

 【BOOK】  「ソードアートオンライン アリシゼーション・ユナイティング」 

 冗長に感じてたアリシゼーション編も、一応節目まで来ました。
 今回のは今回のでいいんですが、作品としてのパワーはだいぶ薄れてきたような気が。


 しかし今月は、SAO、魔法科高校、ホライゾン、レイヴンズ全部新刊出るってなんだこれ。
 ただでさえ買うもの減ってんだから分けとけ(横暴)。

 [P&D] 日報 

・アンケ8開始

 2週間という長期間ですが、アンケ8が始まりました。

 フェリオは、今いるやつの覚醒用3体+制限用の1体を確保(ただし、残処理にすぎない)

 ダークレディは、
 セポネ あと7(必達) 期待値35
 ダクレ あと3 期待値15

 石回収込みで各階層を回ってみた結果(フェリオ:ダクレ)
 上級 8回 4:4
 中級 1回 1:1
 初級 1回 0

 あれ、等倍の割に出るよ?
 ずっとこんなんだったらいいけど、絶対ノイズだよなー。

 Sランクは、FLサタン、Sはまひめ、仮面3。ターン8、平均コンボ4ちょいで取れます。
 たまどらうまい。

 [P&D] 日報 

・三蔵法師 再戦

 超級

 L
 ブリ(L58 S1 覚醒なし)
 F
 大喬・小喬(Lmax S1)
 S
 女帝2 73、27
 アースガル 49
 アーサー 55 

 光半蔵は1発OK、闇はアースガルで受けないと死亡、というHP。

 1F 12倍でワンパン
 2F はまひめねねこが1ターンなので、12倍かまして、あとはミノタウロスと適当に遊ぶ。エキドナ溜めて次へ
 3F 威嚇1発使いつつ突破
 4F 威嚇1発使いつつ突破
 5F 最初は削り過ぎず半耐久。削り過ぎたら威嚇、して突破
 6F 上に同じ

 エキドナ2体が優秀。3F以降はやばくなったら威嚇できるので安心感があります。
 アーサーの部分はなんでもいいですが、こいつの変換はブリを一切邪魔しないので重宝しました。複属性闇も二喬のLS的に悪くないです。
 回復しながら殴れるというだけで大喬・小喬の使いやすさを実感。

 3回挑戦して、光1泥というちょっとお寒い内容ではありましたが、超級ならこんなんでも割と安定してます。
 こいつらレベルマにしとけば次で地獄級に行けるかも?

 しかし、次でフレがいるかどうかは非常に微妙ですね。

 [P&D] 日報 

・三蔵法師

 超級にLブリ、F大喬・小喬 Sエキドナ2、アースガル、アーサーで挑戦。(当然ながらF以外全員レベルマにもなってません)

 1Fは12倍で1体残しになりスキル貯めて進むも、2Fで1ターン目12倍に失敗し、はまひめとねねこにバインドを「4ターン」食らい機能不全に陥る。
 2ターン後、全員に一斉に殴られて死亡。

 ・・・・・・うーん消化不良。ただクリアしても旨みないし今回はもうやめとくか。

 [GAME] 「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」 

 未購入。
 買ってもやるビジョンがないので見送りです。
 実際、魔装3もクリアしてないし、ダークプリズンも買ってませんし、OGでこのありさまなので、いくらフルメタ参戦してても意欲が向上しなかった・・・・・・。

 でもおそらくいつかはやる。それは間違いないです。
 もしかしたら、Vita購入からの、という可能性もゼロではない。

 [P&D] 日報 

・サタン進化

 3/25に取って、今日進化。
 ツインリットを今週も1/1し、気分よく上級を回すこと3周で達成。
 2周でダブエメリットが3匹集まったときはどうしようかと思いました。

 これでゲリラ系の周回速度が上がるんで非常に助かります。


・ガイア降臨

 あまりの難易度で挑戦可能パーティが限られすぎてたせいか、1F多くなって再登場したガイア降臨。
 しかし、追加された1Fは3ターン後即死ダメージ確定となってしまったため、ノエル系耐久が無理になり、高火力パしか挑めなくなりました。

 自分の選択肢は高火力の出せるヒソカではあるのですが、この3ターン縛りは前の1Fであるトレントよりも条件がきつくて、ドロップ欠損事故の確率が上がりました。
 
 ただ佐助を持っている身としては、周回できれば意味のあるダンジョンなので、今回はなんとしても今後の道筋を立てたいところです。

 とはいえ、アンケでスキル上げは完了して、面子はそろったけどまだレベルが足りないw
 そして最大の問題は開催2回目にしてフレがいないことw

 以下、今回の挑戦結果。
 HPはたしか9200くらい。

 LF
 ヒソカ Lmax

 S
 女帝エキドナ L73 Smax
 女帝エキドナ L27 Smax
 ギガンテス Lmax Smax
 フェニックスナイトホムラ L47 Smax


 1F:運がいいことに開幕から火ドロップが大量に存在。ターン稼いで、6個消し+数コンボで突破。
 2F:1Fからの引き継ぎで火ドロップがまだ余ってるので、火・水・回復で整地しつつ、残りターン1で、6個消し+数コンボで突破。
 3F:ファフニールさん寝起きの状態で、回復変換から火を13個確保し、火7個消し+火2コンボ+何か、でワンパン。
 4F:開幕でエキドナが残り1ターン。頑張る理由がなく、火も6個あったのでコンボ重ねてワンパン。
 5F:相手に攻撃させるつもりはなし。威嚇→変換でターンぎりぎりまで使って倒す。
 6F:先制火吸収、回復変換攻撃、99%攻撃、の後、威嚇。これが切れる頃に火吸収が終わる。ヒソカで守りつつ1回攻撃を食らうと、エキドナAが再充填。変換も再度溜まる状態になり負ける要素なし。

 予想外に、超級は簡単に突破できてしまいました。
 ガイアも運よくドロップして前回のリベンジ完了。
 次までにレベル上げて、地獄級にいきます。

 にしても、ほんと早くフレンド用に2体リーダー登録させてほしいです。
 せめてパズドラwで実装してほしい。「w」のタイトル通りだし。

 [P&D] 日報 

・サタン 進化への旅

 まだまだ続く。

 本日のノマダン1.5倍でもダブサファリット出ませんでしたー。
 
 スタミナ的に最後のタイミング(7F)で出現し残り1体になるまで卵が落ちず、なんだかんだありつつも結局「ハハ、こいつめ」で終わるかと思いきや、むなしく空振りました。
 進化できたら今日のチョキがんばる予定だったんだけど、お流れ。

 この後ツインリット1回挑戦して、イベント開始後友情ガチャでワンチャンして、それでもダメならもう諦めて金曜上級行きます。



 [P&D] 『国内2500万DL達成記念イベント』 

第1弾!「魔法石」毎日プレゼント
 04/11(金)04:00~04/21(月)03:59
 10個いただきます。

第2弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】
 04/12(土)15:00~04/13(日)14:59
 エジプトと新和神。
 きた、スルー確定。

第3弾!スペシャルダンジョン復活!
・伝説龍ラッシュ!
 【期間:04/11(金)00:00~04/14(月)23:59】
・ジュエルの塔
 【期間:04/16(水)00:00~04/19(土)23:59】

 ジュエルは少しはやるかなあ。

第4弾!降臨ダンジョン「三蔵法師 降臨!」登場!
 期間:04/12(土)12:00~04/14(月)11:59

 メンバーが足りない気しかしません。

第5弾!「魔王の城」「深淵の魔王城」珍客パーティ開催!
 期間:04/11(金)00:00~04/20(日)23:59

 こないだまでアンケやっててこれかー。
 水魔剣士のスキラゲしろってこと?

以下、いつもの
 期間:04/11(金)00:00~04/20(日)23:59
第6弾!「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
 チョキは、闇火水木
第7弾!スキルレベルアップ発生確率2倍!!
第8弾!パワーアップ合成の「大成功」「超成功!!」発生確率が1.5倍!
第9弾!スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!
第10弾!友情ガチャイベント開催!
 友情ガチャで「レア進化用モンスター」が出現


 14日からのアンケ8以外何もなくないですか、今回。


・究極レイラン

 倍率が3.5のままなので、リーダーとしては今の立ち位置は変わんないでしょう。
 サブとしては、覚醒が増え、タイプが増え、で幅が広くなったので普通に強化されてますね。
 ハクに悪魔か攻撃付いたら、うちのBOX的には超強化なのでどっちかは来てほしい。できれば覚醒7個版でお願いします。

 [P&D] 日報 

・テクダン+5倍

 サタンを進化させるための素材が欲しかったので、あえてネレウスを回っていたのですが、

 ダブサファリット→落ちない
 +卵→落ちる(個数/周回 ほぼ100%!!)

 という物欲センサーがいかんなく発揮された結果となりました。
 水は現在育てる対象が少なく、雑魚モンスターの投入先としては非常に効率が悪いので、ここに行くこと自体にあまり気が進まないのですが、こういう状態だとやり続けるしかなく。

 結局、ダブサファはどこで手に入れよう?という感じで終了。

 今日のノマダン1.5倍→出会いもしない
 今日の進化ラッシュ→虹の番人も落ちない

 あかん・・・・・・。


・アンケ8

 ボス:ふわふわ
 道中:進化後ダークレディ

 ふむ。
 ふわふわはたくさんもらってもまったく嬉しくないですが、進化後ダクレはスキレベ1のセポネを抱える身としては非常にありがたいです。(16ターン長すぎ)
 はまひめみたいに専用階層があったらいいんですが、道中ランダムだけだとしたらそれなりに苦行な気がしますね。
 続報を待ちたい。

 アンケダンジョンは何になってもいいんじゃないかと思いますが、前にも書いたけど、色の偏り(闇3、火2、光1、木1)はもうちょい改善してほしいですね。主に仮面的な意味で。

 [P&D] 日報 

・アンケ5

 とにかく落ちない+上がらない、でしんどかったです。
 絶対1体はスキルマ作らないとと思っていたので、途中から何匹投入したのか数えるのを止めました。

 ほんとにしんどかった。


・今週のスキレベ事情

 ヴァルキリー2体目 スキルマ
 エキドナ3体目 スキルマ
 エキドナ4体目 スキルマ
 ホムラ スキルマ

 アヌビス これから

 来週のCoCと華龍は特に目的がないので、気楽に過ごします。

 [SOCCER] 週刊清水エスパルス 4/6 

 一週休みました。先週は結果がしんどかった。


03/28 J1 5節 ×FC東京(H) 1-3
 
長沢 駿[5分]
[44分]河野 広貴
[57分]森重 真人
[82分]米本 拓司


 メンタル激弱の我が軍は、勝ち越しがかかったPKをエースが外したらズタボロになりましたとさ。
 今年の期待もだんだん薄れてきて、また「祈り」の時間がやってきた模様。

 また監督が夢を諦めて現実に変えるのかな。いまいち成長しないな、ほんとに。


04/02 ナビスコカップ ×ガンバ大阪 1-0
 
長沢 駿[33分]
 
 長沢まじぱない。
 内容はまだまだですが、無失点をテーマに軌道修正してきた試合で守り切れたのは大きいかと。



04/06 J1 6節 ×ヴァンフォーレ甲府(A) 1-0
 
長沢 駿[22分]

 吉田、キャラ、平岡、ヤコヴィッチなら面子だけで言えば守備は安定しそうですが、そういう軌道修正をしてきっちり結果を出すのが一応ゴトビ監督をここまで延命させている所以であるとは思います。

 毎年観たくないよな、というのが本音ですが、今は本当に勝ち点3がありがたいです。

 長沢凄すぎる。しかしできればもう1点。

 [P&D] 日報 

・今週の金曜超地獄

 L
 覚醒ゼウス(Lmax S1)
 S
 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー(Lmax Smax 覚醒max)
 スカイゴッドナイト・ヴァーチェ(Lmax Smax 覚醒max)
 紅蓮華の女傑・エキドナ(Lmax Smax 99-99-40 覚醒max)
 紅蓮の女帝・エキドナ(L73 Smax)

 成功率1/1。
 Fはプラスなしレベルマ超覚醒ゼウスを使用。
 今回、光4個(ヴァーチェの2Way)+火+他2コンボでどうなるかを検証する予定でした。

 しかし、開幕が火足らず。
 光4個消し+木+他の3コンボから落ちコンきて、ミスリット2体とトパリット残し。
 ターン1がミスリット1体だけ。これはファイアバインド。
 HP満タンでこちらに返ってきたので、光1コンボから落ちコン1回で、ミスリット1体残し(HPは数千くらい)に成功。
 その後、早いタイミングでフラッシュバインド使ってくれたこともあって事故も起きずに、ノーコン成功。
 今回は運が良かった。
 イレギュラーだったので、あまり参考にならないかもしれないですが、もしかしたら当初の目論見で1体残しいけるんじゃね、という気にはなってます。


・ダブサファリット

 サタン進化に必要なんですが、今日落ちなかったので月曜日のテクダンはまず水(ネレウス)を回ることにしました。雑魚にまったく旨味がないのですが仕方ない。
 (こういうときだけ4Fでダブミス1体出現とかする。さすがである)


・三蔵法師降臨

 コスト20以下制限かー。
 道中に悟空出てきそうだし、闇安定かも。

 手持ちでどうやりくりするかを考えるのが楽しいんで、制限ダンジョン自体は嫌いじゃないんですが、こういうのを多くするならフレンド設定を増枠してほしいですね。
 キャラアイコン2つくらいなら今のままでも収まるんじゃないかと思います。
 これだけでだいぶ不満減るんじゃないかなあ。

 [P&D] 日報 

・アンケート4

 一応、前回の記録を振り返ってみると、スタミナ100の状態で、数日間の自然回復+レベルアップ+石8個にて2体スキルマ。23と14の都合37体で達成。2体目が天才でこの数値なので、今度はもうちょい上に見るべき。
 これをスタミナ換算すると、おそらく1200とか1300?
 1300とすると、ナーガ1体のドロップ率は約35。つまりは2回に1回落ちる。ほんまかいなコレ。そんなイメージは全然ないけど。

 復習終わり。以下、今回の記録。


 水曜と木曜の自然回復とレベルアップ2回。2回目のレベルアップは頭がマヒしててほぼ無駄にしたので実質3日分。石は6個使用。
 スタミナにして、約1350。

 ドロップ51体で目標達成。
 1号さん 35 20体で4UPまでは良かったけど、その後ボケた。10スルーの段階で1回見限った。
 2号さん 16 えらい。

 副産物 +10個

 スタミナ換算すると、約26。
 しばらく出続けないこともあり、やたら出ることもありですが、2回に1回は出ている計算になりました。
 前回の記録をみても同じくらいの結果を得てるので、きっとそんなものなんでしょうね。



・三蔵法師降臨

 やっぱり三蔵法師は女の子じゃないとね(年が分かる発言)
 ぜひとも悟空がサブで生きるようなLSであってほしい。

 [P&D] 日報 

・アンケート4
 本日は、丸一日分スタミナをためました。
 等倍期間では4回行って1匹のみでしたが、まあこれはこんなもん。むしろ出たのがラッキー。
 ここからが戦いです。2匹のスキルマ目指してがんばります。


・アンケート8中間発表
 公式ではないですが、

 ボス1位:ふわふわ、2位:キンわる
 道中1位:ダークレディ、2位:サイクロプス

 個人的には、キンわる、ダクレ(進化後らしい)ではありますが、全体のバランスからすると闇以外でいいかなと思います。
 どうせフェアリーが対象になったら、闇妖精が1位になりそうだし。

 [P&D] 日報 

・GF

 仕事でドハマリしたので、これはいける、という根拠のない自信を持って1回引いたところ。

 メイメイ、LV30。つまり木フェス。

 い、いや、金卵なら引いて悲しいなんてことはないですよ。
 アテナのお伴にもなるし(イザナギほしくなった)、究極来そうだし、陣はパンドラと相性いいような気もするし。
 うちのBOXでも一応、アテナ、ヴァーチェ、メイメイ、神龍+何か、くらいは組める。ただの9倍パなので、ヴァルキリーとそんなに変わんないけど。
 普通にメイメイ→ヴァーチェ→アテナは強そう。列強化もっとほしい。

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。