calendar

          01« 2014/02 »03          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [GAME] 「第三次スーパーロボット大戦Z PV2」 

 あの引きでなんで逆襲するんですか、あなたというひとはぁぁぁ


 [P&D] パズドラ 日報 

 ・紅の華龍 地獄級

 超級と同じ中途半端闇メタパで行ってきまして、なんとか2回目でノーコンしました。
 1回目は使い慣れてないためか、5Fのキマイラ(2体ともターン1)に対して舐めプをしてしまい死亡。
 2回目はちゃんとケアして問題なく進めました。
 9F到達時点で、ヴォイス、ハク、アレスがスキル溜まってたらまず勝てます。

 ・ランク267

 スタミナ150になりましたー。
 ひゃっほぅ。

 [P&D] パズドラ 日報 

 ・ぐんまコラボ 極楽級
 
 石回収目的で挑戦。
 実は初めての挑戦になるので結構ドキドキしてました。

 L
 霊護の白虎・ハク(Lmax Smax 297 覚醒max)
 F
 霊護の白虎・ハク(Lmax Smax 297 覚醒max)
 S
 ECO・ダンプティー・アルマ(Lmax S1 覚醒max)
 神魔の執行者・メタトロン(L74 S1 1-0-0 覚醒max)
 覚醒ヘラ・イース(L98 S1 5-1-15)
 紅蓮華の女傑・エキドナ(Lmax Smax 99-99-40 覚醒max)

 これ冷静に見ると闇列強5もあるんですね。

 道中は進化後が出てくると中途半端に削る+欠損でかなりやばい事態になるので一番神経を使いました。おかげで勝負所での欠損はなく済んで一安心。
 5Fまでに7ターン費やして陣で突破。9Fまでに陣2つと威嚇が溜まっていれば勝ち確。
 
 ということで、だるまもゲットしたので1匹ぐんまけんを作りたいと思います。
 ちょうどエメリットもシードもプラントも余りまくってたのですぐできそう。


・アンケートGF

 なんか過去一番まともなアンケート結果ですね。
 俄然引く気になってきました。

 [P&D] パズドラ 日報 

 ・紅の華龍 超級
 
 1.5倍になったので挑戦しました。とりあえず今日はスタミナの関係で超級。

 L
 神魔の執行者・メタトロン(L74 S1 1-0-0 覚醒max)
 F
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S3 250くらい 覚醒max)
 S
 狂荒の戦軍神・アレス(L30 S1 1-1-1 覚醒max)
 天臨冥狼神・アヌビス(L73 S1 覚醒3)
 霊護の白虎・ハク(Lmax Smax 297 覚醒max)
 カオスドラゴンナイト・ヴォイス(Lmax Smax 1-0-0 覚醒max)

 実は、闇メタで超級以上に挑むのは初めてとなります。
 見ての通りメンバーが中途半端ですが、うちの全力などこんなもん。
 半蔵いない、フィンいない、アーサーいるけどダンジョンに合ってなくてLV低い、ってことで、攻撃タイプ持ってるのはアレスとアヌビスのみ。(アヌビスは自動回復が付いちゃうので覚醒しきってないというちょっとした気遣いあり)
 スキブ5、闇列強5ってとこです。

 ダンジョン情報からすると、超級だったら大丈夫だろうとふんでましたが・・・・・・あまりにも楽勝すぎてびびりました。
 道中は別に闇消さなくても火と光だけで進めるし、中ボスはヴォイス使って闇2コンボくらい絡めとけば倒せるし、ボスは陣とアレス変換の闇火2色でワンパン。
 ハクと比べてパズルが簡単で強いとかなんなんでしょうねコレ。

 とりあえず今週末までには地獄にも行ってみます。
 簡単に行けちゃたらハクはハイパー化即2軍になっちゃうかもだけど・・・・・・こんなんでいいのだろーか。

 [P&D] パズドラ 日報 

 ・魔石龍 ダマスカス

 新ダンジョンは倍率の件があるので明日以降挑戦。

 今日は、先週取り切れなかった魔石龍ダンジョンをクリアして石を回収しときました。
 その後、運よく余ったパープルチェイサーの進化用にダマスカスを狩っていたのですが、5回でドロップ1という体たらくでした。何とか3匹くらいゲットして覚醒しきるつもりだったのですが、また来週、もするのかな??
 (ヒヒイロカネとオリハルコンが取れてないのでそっちに行くべきと思わなくもなし)


 ・エヴァガチャ

 まだ引いてません。
 ハンターの時は焦って引いて悲惨なことになった上に、後半は100%+付きになってたりしてとても悲しみを背負ったので様子見です。

 [BOOK] 「東京レイヴンズEX2」 @あざの耕平 

 2/20発売らしいのに、買えたのは今日でした。
 そうか、雪か・・・・・・

 おふざけ系の話が少なく、本編補完の内容もあったので満足です。
 大友先生とようじょ先輩はかなり好きなキャラなので、特に過去編はありがたかった。

 [P&D] パズドラ 日報 

 ただいまランク265。今週中には267に到達しそうです。
 スタミナ150となるとまた別次元の効果がありそうで今から楽しみですね。
 できれば次のチョキゴルまでに達成して、1時間思う存分石を投入してみたい。

 以下、明日からの2周年記念後半の動き。

 ・火華龍

 スキラゲ対象がいないので、石目的で攻略したい所存。
 10Fまである新スペダンは久々なので、ドロップ、経験値ともに期待できるかも?

 ・エヴァ

 これも特に頑張るとこがありません。基本は石取得目的になります。

 ・ぐんま

 噂によると石を取り直せるらしいので、まず回収。
 特にすることはないのですが、せっかくなのでぐんまけんでも作ろうかと。
 1匹だけなら、だるま、ネギ2、きゃべつ2、こんにゃく2 を集めればいいらしい。

 ・ケリ姫

 未経験なのでまず石をゲット。
 神龍とリヴァイアサンとティアマットのスキラゲができる(他は持ってない。ただしGFで引く可能性は高そう)んで、2倍時に多少回る予定です。


 GFの引き次第でまたいろいろと状況が変わりそうではありますが、現段階では、あまり頑張らなくていいので気が楽ですね。

 [MAGIC] プロツアー神々の軍勢 

 マジック株の値動き的にも見逃せません。

 《血染めの月/Blood Moon》とか《ザルファーの魔道士、テフェリー/Teferi, Mage of Zhalfir》がやばい。


 [P&D] パズドラ 日報 

 平常運転してます。

 エキドナよりも早く立ち上がるハク(LF)に違和感が有り過ぎ。

 [DIARY] ほんとよくやったとしか 

 採点結果のコピペ。

FP採点    基礎点   出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95
キム     57.49  + 12.20  +  74.50  =  144.19
浅田     66.34  +  6.69  +  69.68  =  142.71 (3A認定、連続ジャンプ回転不足×2)
コストナー  58.45  + 10.39  +  73.77  =  142.61
ゴールド   60.64  +  8.93  +  68.33  =  136.90 (減点 -1.00)
リプニツカヤ 59.57  +  6.71  +  70.06  =  135.31 (減点 -1.00)(回転不足×1)
ワグナー   57.79  +  3.28  +  66.92  =  127.99 (連続ジャンプ回転不足×1)
鈴木     57.31  +  3.26  +  65.78  =  125.35 (減点 -1.00)

 結局、浅田真央はアスリートとしては最高ってことですね。
 基礎点ダントツすぎる。
 そりゃこんだけ差があったら、他のスケーターから尊敬されますわ・・・・・・。

 [P&D] パズル&ドラゴンズ『リリース2周年記念イベント(後半)』 

イベント期間(後半):02/24(月)0:00~03/09(日)23:59

第1弾!「魔法石」毎日プレゼント!
期間:02/24(月)4:00~03/03(月)3:59

 7個ありがとうございます。

第2弾!「たまドラ」毎日プレゼント!
期間:03/03(月)4:00~03/10(月)3:59

 7体ありがとうございます。

第3弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!
期間:02/28(金)15:00~03/01(土)14:59

 「ゴッドフェスアンケート」上位20体が対象。
 今回は引く予定。

第4弾!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』コラボ
期間:02/24(月)0:00~03/09(日)23:59

 GFと合わせてガチャります。

第5弾!火曜日ダンジョンリニューアル!
期間:02/25(火)~以降、毎週火曜日

 まあ、無理でしょ、最初は。

第6弾!スペシャルダンジョン復活!
期間:02/26(水)0:00~03/06(木)23:59

・ぐんまコラボ
【期間:02/26(水)0:00~03/01(土)23:59】
・ケリ姫コラボ
【期間:03/03(月)0:00~03/06(木)23:59】
 リニューアルされて、改めて石がもらえるらしいですよ。

第7弾!「プレゼントガチャ」リセット!
実施日時:03/07(金)15:00以降(メンテナンス終了後)~

 +ありがとうございます、でいいのかな?
 御三家だけでなく、ノエルが追加されるようです。

第8弾!スペシャルダンジョン「機械龍ラッシュ!」新登場!
期間:03/08(土)0:00~03/09(日)23:59

 究極化で需要があるのかもしれませんが、なんたら龍ラッシュはあんまりいい思い出がありません。

第9弾!パワーアップ合成の「大成功」「超成功!!」発生確率が1.5倍!
第10弾!スキルレベルアップ発生確率2倍!!
期間:02/24(月)0:00~03/09(日)23:59

第11弾!「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
期間:02/24(月)~03/09(日)
 全部来ますが、ガチャ優先するのでチョキゴルのみやる予定。

第12弾!スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!
期間:02/25(火)0:00~03/09(日)23:59

第13弾!友情ガチャイベント開催!
期間:02/24(月)0:00~03/09(日)23:59
 進化素材。貯めといたのを一挙放出。


 とにかくGF。今回は手持ち的にも引いときたいタイミングなのです。ラインナップに期待。

 しかし、GFとエヴァ以外はいまいち?
 エヴァがあれば十分なのかな。
 アンケートダンジョンとかいくつか復活させてほしかったんですけど、追加発表とかもありそう?

 [P&D] パズドラ 日報 

・ハイパー化

 ハクがハイパー化しました。8888。
 初ハイパーなので感激もひとしお。
 降臨10番勝負の動画を観た後に達成したので、一層気分が高まりました。
 (クッソ長いけど神動画であることは間違いないです)

 都合14体で5レベル上がり切ったのでなかなかの天才。
 我が軍の3代目リーダーは伊達ではなかったですね。
 ちなみに初代はプレシオスで2代目はロード。
 (割と本気で使用回数に応じてスキラゲ補正されたらいいなと思います)


 予想外に早くノマダン周回の通常営業に戻ったわけですが、陣9ターンはさすがに早い。
 フレのハクも次々とスキレベ上がってるので、今後遊びやすくなりそうです。

 [P&D] パズドラ 日報 

・2周年云々

 休みだったので13時からのニコ生観てましたが、本体の話題はエヴァコラボ復活のみで、あとは追加アプリとZとアーケードってことだったので、あまり意味はなかったですね。
 追加要素の方はほんとに別アプリなので、わざわざニコイチにする必要があるのかなという感じです。
 石が連動しているっぽいので、そっちでも石もらえるなら少しはやるのかもしれないですが、どうなんでしょうね。

 しかし、エヴァコラボは多少引くと思います。そもそもこのゲーム始めたのもこのコラボに興味があったからなので。
 前回はシンジとマリしか引けなかったので、それ以外(被りも2つまではOK)が引けたらいいですね。


・降臨10番勝負

 本日の本番。
 むらい様のおかげで石を13個ゲットできるようで嬉しい限り。
 あのパーティで無傷というのは素直に凄い。
 マックス復活おめ。


・究極

 究極進化アンケートは、1位麒麟、2位白メタ、3位天ルシ。
 麒麟と白メタはともかく天ルシ・・・・・・。キャラ性能的にあまり強くできなさそう。
 アテナ究極期待してたんですが、降臨神1つも入らなかったのが予想外。

 しかし、ハクがいなくて良かった・・・・・・。5位だったらしく危なかった。
 麒麟はともかく、四神究極はまだ早いですよ。僕の脳内では、複属性ならぬ3属性持ちの先駆者になる予定なので。

 その他の究極も想像の範囲内かなと。
 ま、数があればやることがあるという気もしますけどね。

 セイレーン:ラクシュミーさん、ですか?
 リリス:常世の究極版と、その前の貴婦人絵の究極版ってところが良いセレクトですな。


・その他新キャラ

 ツインドラゴン、うどん(w)、三国志:曹操とか。
 ちなみに三国志ドラゴンじゃないようです。
 火:曹操なので、水:孫権、木:劉備、光:孔明、闇:呂布、とかかな。こうすると次に五虎将出せるよ。



 [P&D] パズドラ 日報 

・アンケ7

 火曜1.5倍の結果、通算チェイサー22、はまひめ44となりました。

 ハク 4/10 あと1
 はまひめ 2/10 あと2

 残 チェイサー12、はまひめ33

 本日、水曜ダンジョンで鬼面を乱獲して、あと5体分を確保。
 金曜でアメリットを2体捕まえてスキルマにならなかったら、次の2倍時に予備を捕獲に行くべきかな。

 [P&D] パズドラ 日報 

・魔石龍耐久5番勝負

 なんせ闇魔石龍で番人狩りがしたいのです。闇リットも落ちるし。
 
 1 ミスリル
 何の捻りもなしにギガグラ+カウンターの泥仕合に持ち込んで勝利。

 2 アダマント
 エキドナIN、ドラジョOUT。
 めんどくさくなって番人を明星し、貯めておいた回復ドロップ*2コンボ+αで一気に回復しようとしたら手が滑って1コンボ。その後、一切回復ドロップが落ちてこず、26000までHPが回復せず死亡。茫然。こういうこともあるのね・・・・・・。
 元に戻して再挑戦。
 開幕ギガグラ、アスタ反撃で20%削り、色が変わったところでギガグラ*2→明星で終了。最初からこうしとけばよかった。(エキドナは道中めちゃ安定するけど) 

 3 ヒヒイロカネ 
 同上

 5連戦するつもりが、天ルシのフレンドがいなくなって終了。最近とみに見なくなりました。
 また来週ノシ


・闇歴龍 地獄級

 次回用メモ。
 よほどピンポイントでムギのバインドが飛んでこない限り死なない。

 L
 予見の魔神将アスタロト(Lmax Smax 0-1-0 覚醒max)
 F
 天ルシ(Lmax)
 S
 道化龍・ドラウンジョーカー(Lmax Smax 1-0-0 覚醒max)
 紅蓮の女帝・エキドナ(Lmax Smax 41-65-32 覚醒max)
 覚醒ヘラ・イース(L98 S1 5-1-15)
 覚醒ヘラ・ウルズ(L55)

 [P&D] パズドラ 日報 

・ごっふぇす

 引くの忘れた。
 いや、マジで。
 ・・・・・・マジで。

 [P&D] パズドラ 日報 

・アンケ7

 目標:30体
 
 4日経過・・・・・・チェイサー11、はまひめ24 1.5倍1日目
 5日経過・・・・・・チェイサー13、はまひめ25 1.5倍2日目
 6日経過・・・・・・チェイサー18、はまひめ37 2倍

 ハク 2/5 あと3
 はまひめ 1/5 あと3

 残 チェイサー13、はまひめ31

 アンケ7はちょっと休憩してもいいかも。
 さて、明日半蔵引くか・・・・・・。


・アテナ降臨

 アンケに厭いてきたので、アテナ取りにいきました。
 初めてだったのでコンテは覚悟の上です。(強がり)

 L
 闇黒魔王・ヴァンパイアデューク(Lmax Smax 覚醒max)
 F
 天ルシ(Lmax 覚醒max +50くらい)
 S
 カオスドラゴンナイト・ヴォイス(Lmax Smax 1-0-0 覚醒max)
 覚醒ヘラ(Lmax S1)
 覚醒ヘラ・イース(L98 S1 5-1-15)
 神魔の執行者・メタトロン(L64 S1 1-0-0 覚醒max)

 低コンテ可能という触れ込みの闇224パ。
 スキブが2あると1Fのギガンテスで変換が間に合い、コンテなしで突破できる可能性があるとのことでしたが。

 1F 変換はできるけど削り切るほどの火力が出ず、1コン。(これ、かなり頑張らないと無理では??)
 2F、3F まあ大丈夫
 4F 攻撃自体はたいしたことないくせに、回復ドロップ落ちてこない事故に見舞われて2コン。なんか理不尽。

 そもそも、ギガンテスで1コンするならば、メタトロンなんぞ使わずに防御態勢でも仕込んだ方がアテナは安定しますよね・・・・・・。
 次にこんなので挑むことはないでしょうからあんまり意味ない反省かもしれません。

 [P&D] パズドラ 『リリース2周年記念イベント(前半の部)』 

 アプデ後、2周年イベントが始まります。1か月くらい続きそうですね。

イベント期間(前半):02/14(金)12:00~02/23(日)23:59

第1弾!「魔法石」毎日プレゼント!
期間:02/14(金)メンテナンス終了後~02/19(水)3:59

 魔法石5個。

第2弾!「たまドラ」毎日プレゼント!
期間:02/19(水)4:00~02/24(月)3:59

 たまドラ5体。

第3弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!
期間:02/15(土)15:00~02/16(日)14:59

 西洋(第1弾)、和(第1弾)、四獣の神。
 いつも通り、1回勝負、かな。

第4弾!パワーアップ合成の「大成功」「超成功!!」発生確率が1.5倍!
期間:02/14(金)12:00 ~ 02/23(日)23:59

 前回効果があったような、なかったような。

第5弾!『モンハン商店 アイルーでバザール』コラボが復活!!
期間:02/17(月)0:00~02/23(日)23:59

 そんなに興味がない。

第6弾!スキルレベルアップ発生確率2倍!!
期間:02/14(金)12:00~02/23(日)23:59

 問題は、半蔵がいない中、はまひめをいつ共食いさせるかということ。

第7弾!「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
期間:02/14(金)~02/23(日)
「超メタドラ 降臨!」「超ルビドラ 降臨!」「超サファドラ 降臨!」

 アンケ7倍率上昇時と被らないものか。

第8弾!スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!
期間:02/14(金)12:00~02/23(日)23:59

第9弾!友情ガチャイベント開催!
期間:02/14(金)12:00~02/23(日)23:59

 経験値系なのでのーさんきゅー

第10弾!バレンタインダンジョン出現!
期間:02/14(金)12:00~02/15(土)11:59

 去年のクリスマスと同じらしいので、光闇。前回光を取ったので闇がほしい。

第11弾!スペシャルダンジョン復活!

・ポリンの塔 【期間:02/15(土)0:00~02/18(火)23:59】
 対象:クーフー、ヴァル2体目、ジーク2体目、バンパイア3体目。
 倍率上昇時のみ回しそう。

・ECOコラボ 【期間:02/20(木)0:00~02/23(日)23:59】
 対象:フレアドラール、ダンプティ、タイニー
 ほんの少しだけ回ることになるのか、いっそのこと完全無視か。


 正直、アンケ7より優先すべきものがなくて助かった・・・・・・。

 [P&D] パズドラ 日報 

・アンケ7

 ハクのハイパー化に向けた本気の2週間が始まっております。

 目標:30体
 
 3日経過・・・・・・チェイサー7、はまひめ21
 2倍以外は自然回復分だけで行く予定ですが、チョキがある場合は余りで周回できるのでいい感じ。
 とはいえ、今のところ日々のを全部つぎ込んで1体落ちるくらいの割合です。
 特に今日はチョキゴルあわせても1体しか落ちずに凹みました。

 ちなみにランクSは、LF薔薇ヴァル、Sカーバンクル4体(+貯金箱)で取れました。 ありがたや。

 [MAGIC] げんざいのブロック構築 

 MOのデイリー

 ・・・・・・さすがにこれはヒドイ。ヒドすぎて草生える。
 軍勢が入って変わることを祈ります。

 [P&D] パズドラ 日報 

・アスタロト

 レベルマスキルマ達成。パチパチ。

・キティ

 キティミミ出現2倍とかなかった。

 【MAGIC】  神々の軍勢発売日 

 発売はされましたが、何にも動いてないですね。
 テーロスに引き続きこんな感じなので、辞める気はないけど、完全に休止状態ですね。

 [P&D] パズドラ 日報 

・光歴龍 地獄級

 初めてのアヌビス運用でしたが、3色制限はまじラクちんだわん。

 L天臨冥狼神・アヌビス(L39 S1 覚醒3)
 Fクシナダ(Lmax Smax 297 覚醒max)
 S
 霊護の白虎・ハク(Lmax S1 297 覚醒max)
 紅蓮の女帝・エキドナ(Lmax Smax 41-65-32 覚醒max)
 覚醒ヘラ・イース(L98 S1 5-1-15)
 予見の魔神将アスタロト(L82 Smax 覚醒max)

 道中はクシナダで6コン(3倍)くらいすれば数を減らせていけるので、闇バインドしてくる光デーモンから倒して、スキル貯めはムギドラ残しで。
 
 5Fで威嚇(万全を期すなら陣まで)、9Fまでに威嚇(同じく)が使えればまず大丈夫でしょう。
 アヌビスは究極で増えた8コン4倍がかなり使いやすいですね。
 クシナダと合わせて16倍確定するので、ここまで延びれば中ボスはワンパン。(陣使えばだいたい6コンボは簡単に組めるので、落ちコン込で十分期待値出ます)
 ラフロイグも、だらだら70%まで削って、サンパワー後スキル全開放というプランを立ててましたが、実際は11コンボ55倍ですぐに終わってしまいましたとさ。

 ラフロイグは周回で使うかもしれないので4匹覚醒済で確保の予定。今週がんばって狩ります。


・アンケート7

 はまひめ。
 しかしボスはファントムチェイサーです。

 きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 等倍アンケは落ちないというのは知ってますが、これは頑張らざるをえない。目指せハイパーハク。



 【MAGIC】  禁止改訂 

 モダン:
 死儀礼のシャーマン → 禁止
 苦花、野生のナカティル → 解禁

 なかなか面白い差配。

 苦花爆騰らしくてそれはそれで悲しい(コレクター的な意味)のですが、ナカティルのお値段も気になります。
 にしても、苦花5kとか何の冗談かと。この値段で買うとか普通にありえないレベル。
 投機目的にしても異常事態ですね。


 追記:10kになったらしい。売る方もそうだけど買う方もおかしいよ、これ。

 [P&D] パズドラ 日報 

・木歴龍 地獄

 Lアスタロト
 F天ルシ
 Sヘラ、イース、ウルズ、ダークミネルヴァ

 で特に問題もなく石回収。耐久できるスペダンは気が楽。

・ドラゴンゾンビ降臨

 こいつのおかげで土日がドラジョ、CDK、ADK祭(あとはクシナダバステトの土日勢)。
 フレが確保できないので、ノマダン周回とか早々に諦めるはめになりました。
 地獄級をW半減、超級はCDKで危なげなくクリアして終了。
 
 最近の降臨が難しすぎるので、こんな感じのは増えてもいいと思いますね。
 ドラゴン限定ってことで、適当にしか育ってないのを選ばざるをえない作業が結構面白かったです。

・初297

 闇メタ引いた後ではありますが、本日付でハクが297となりました。初物です。
 リーダー外れてもサブできっと使えるはず。究極化して攻撃タイプ付くと信じてます。

・闇メタ

 サブそろってなくても自分がサブで強いやろということを確認したので、とりあえず育てます。

 闇メタといえば、半蔵究極の報が入ってきてますが、このタイミングって確実にアンケ7はまひめでしょ。
 紫チェイサーがダークレディ枠であることを祈ります・・・・・・。

 [P&D] パズドラ 日報 

・GF

 ふるドラでも引けたらキティのドロップでスキル上げできるなあと思いつつ1回だけ引いたら、

 闇メタ 出てきました。

 ( д) ゚ ゚

 思わず目を疑って数秒間固まりました。

 しかし、サブになるようなモンスターがさっぱりいないのでいつ使いものになるのかさっぱり読めません。
 現状だと、光闇アヌビス、アーサー、ティアマット(未究極)、アレス(未究極)くらいしかまともな攻撃タイプがいません。
 変換もおそらくロードとかCDK使わないと闇足りないし。

 ・・・・・・嬉しいけどやっぱしばらく無理だわコレ。

| HOME |
