calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 [P&D] ハヌマーン降臨、ランキング:ヤマツミ 

 ハヌマーンは、覚醒アマテラスの死なないパでクリア。
 こんな面子でも全部回復タイプっていうのが凄い。
 アマテラスは今回のために240ストックを使ったので、このまま297にします。

 hanuman.png


 ヤマツミはシヴァドラで数回挑戦の結果、115,000超えて3%とかになったので放置。
 最終的に4.5%くらいで落ち着きそう。
 ほんとシヴァドラで行けるところは楽でよいです。
スポンサーサイト

 [P&D] ゼウス&ヘラ周回 



 石5個の覚悟で、15上げのスキルをLV最大にできるというのはなかなか凄いことです。
 このくらい上がってくれると自分くらいのユーザーでも育成のし甲斐があります。

 ということで、本日はゼヘラの周回をしておりました。
 ベリアルは頭が悪くて相当貢物をしたのにあと2レベルほどスキルが足りないので育成を放置していましたが、いい加減超究極はさせておかないといけないと痛感。この状態だとスキル封印80%なのでたまにめんどくさい。

 立ち回りのメモ。

 2F 1ターン目で上2段で2コンボ、下2段で2コンボできるドロップを配置しておけば、あとは真ん中1列を崩して6コンボ作って終了。
 3F セト使って、火4個消しを2つ作れば貫通。毒と回復を作らせてからでも問題なし。
 4F 火が3個あればコンボさえ重ねれば突破可能。封印されてもハーデスで消化する。
 5F ゼヘラでの5コンボ用に闇と光のドロップを調整しつつ倒す。火4個入れると落ちコン次第でワンパンしてしまうので、火3個でちまちま削るのが良い。
 6F アレスとベリアルでワンパンするのが基本。ワンパンできないとバインド耐性がないので正直立て直すのは厳しいかな。

 ドロップマネージメントの大事さが良く分かるダンジョンです。

 [P&D] ゼローグ∞(絶地獄) 

zerog8.png

 シヴァドラでの周回メモ(LFどちらかに遅延耐性2個必須)

 1F 火3+α、もしくは闇か木の全体
 2F できれば闇・木・水全体で。3Fが闇吸収なので闇を使いたい。
 3F 火4+コンボ
 4F 適当に
 5F 火・闇以外は適当に処理。ここまででウルド使ってたら、少しスキル溜め
 6F 闇・木・水全体で
 7F 火4+コンボ。超サファが来たときは本気でかからないと死ぬ
 8F ウルドで、1列+4が最低ライン。ベビメタのターン次第で立ち回りがかわる
 9F シヴァドラから赤おでん。ウルド使ってた場合は、火と回復残しで盤面調整
 10F 1ターン待ってウズメでバインド解除から、ウルド→セト。2列組めればワンパンなので、ウルドが無い場合は、12個分の火と回復を準備。

 7Fと8Fですべてが決まる感。陣の機嫌にはそこそこ左右される。

 なんとか今日1日で、2体ゼロ8スキルマを作成。ランクえらい上がったわー。

 [P&D] ワダツミ杯 

 ワダツミ杯は、最近シヴァドラで簡単パズルしている自分にとってはただただ嫌がらせでございました。

 というわけで、ひさびさに引っ張り出してきた猫パ。



 これで今19%。ピィ圏内は確保されたのでたぶんもうほとんどやらないと思います。

 4Fをメイメイして木8個あることとと落ちコンで火が消えないのを祈る。
 あとはただただコンボするだけですが、今回ほど劉備でなくヴィシュヌがほしいと思ったことはなかった。

 お邪魔消し要員はアスタロトではなく、アヴァロンドレイクでも良かったかもしれませんなー。

 [PAD] サタン杯 

 今回のシヴァドラテンプレは組めてしまったものの、試行回数を増やそうと思うほどではなかった。
 現在9.0%
 あと2時間で1%。粘れると思うけど、大丈夫だろうか。

サタン杯

| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。