calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【BOOK】  「東京レイヴンズEX3」 

 本編はよ。
 今回出てきたのが、春虎の祖母になるのだろーか、という話。

 相変わらず飛車丸かわいい。

 個人的には、飛車丸>>>>夏目が揺るぎないのだけど、大逆転ホームランで、最終的に融合するんじゃないかとは予想しております。理性と感情のWin-Win。

スポンサーサイト

 【BOOK】  「東京レイヴンズ11」 

 冒頭の泰純さんと夏目でほぼ満足しかけ、その後も構成完璧じゃないかなと感嘆。
 現時点で読者が知りたい情報をほぼ余すことなく詰め込んでて、12巻が楽しみで仕方ない。

 2部のアニメ化は難しいと思うけど、ここから先をやらないのはほんともったいないのでなんとかならんものか。


 【BOOK】  「はなとゆめ」@冲方丁 

 百人一首の世界は最近特に予備知識が増えたこともありそれなりに楽しめました。
 とはいえ、正直ド地味な話でした。
 清少納言がどうというよりも、定子様万歳という内容。
 
 ボリュームもそんなではないので「小品」という感じですね。
 あまり「冲方丁」というイメージではなかったので、「天地明察」「光圀伝」の流れで読むものではないかも。

 【BOOK】  「ソードアートオンライン アリシゼーション・ユナイティング」 

 冗長に感じてたアリシゼーション編も、一応節目まで来ました。
 今回のは今回のでいいんですが、作品としてのパワーはだいぶ薄れてきたような気が。


 しかし今月は、SAO、魔法科高校、ホライゾン、レイヴンズ全部新刊出るってなんだこれ。
 ただでさえ買うもの減ってんだから分けとけ(横暴)。

 [BOOK] 今月のFSS 

 グリット・ブリンガー(旧クロス・ミラージュ)が表紙でお披露目。
 普通にミラージュ系GTMってカッコイイと思いますよ、自分。

 しれっとマエッセン博士が「ミラージュ」扱いになってるんですが、前にも微妙に言及されてたけど正式メンバーなの?


| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。