calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [DIARY] 近況 

 仕事と家族中心の生活になりすぎて、現状ここの更新とかの優先順位が低下しております。

・ゲーム系

 パズドラは小休止。ログインと石回収のみ。
 マルチ推しになってから、ぼっちプレイ好きな自分とはやや合わない流れになってる様子。

 で、サマナーズウォーが最近のメイン。完全無課金だけどその縛りの中で面白さを感じてます。ガチャしまくれば強くなるものでもないのが良い。
 これ始めてからスマホで課金しなくなったので、非常に経済的。

 スパロボOGは、ハーケン出てくるとかフォルテギガスにジョッシュとラキが乗ってるのを知ってテンション上げ。
 新キャラのキャスティングがほぼ完璧なのは第二次と同じくでいい仕事してる感あり。

・本

 ラノベ系はオーバーロード新刊読んだくらい。この作品に関してはナザリック内でのゴタゴタとかあんまりなってほしくないですね。
 なんだかんだでアインズ様最高の流れが一番楽しい。

 マルドゥック・アノニマスがすでに出てたとか、古典部シリーズ新刊が年内に出るとかも最近知って、わりと浦島な感。

 [DIARY] 訃報 

 水谷優子さんのご冥福をお祈りいたします。

 来月にOG新作出るタイミングでショックが大きいです。

 エクセレンどうすんだよ・・・・・・。
 泣いてまうかも。

 [DAIRY] 気が付けば連載再開 

 劇中で天照帝が働いてる様はそんなに多くないよな。さすがにチートすぎるわ。

 というわけで、何年かぶりににうたいぷを買いました。
 何年かぶりで済んだのが僥倖です。
 前回も思ったけど、条件反射でレジに進んだら、800円とか言われて目ん玉とびでました。
 たった10頁にこの値段か・・・・・・。

 [DIARY] ウィンキーソフト 

 破産してしもうたらしい。
 魔装機神全部発売日に買ったのに信心が足りなかったか・・・・・・。
 一応、完結していることだけが救いかもしれないが、やるせねー。

 [Diary] 近況 

 最近更新が滞っていますが、主な理由は暑いから。

・マジック

 相変わらず、カード整理をやってます。
 家に無尽蔵には置けない雰囲気が高まってきております。

・パズ

 主にプラス集めとガチャ。
 こないだウルドを引きまして、やっと火の9倍オーバーリーダー(五右衛門除く)を手に入れました。
 297が10体(エキドナ、ハク、闇メタ、パンドラ、半蔵、光カーリー、孫権、小太郎、白メタ、バステト)になり、今は木を育成中。今後は劉備、メイメイと振っていく予定。

 ちなみに、今イベントの降臨10倍の+ドロップ率は凄まじい模様。
 特にゼウスチャレンジのゼウス降臨が確定4個でやばい。
 自分目線でもざっくり石5個で96個とれる・・・・・・って、ノマ3天海神だと毎回1個換算。星宝だと毎回2.4個換算のスタミナ効率。
 数字にしてみると凄さがわかります。

 ・・・・・・ゼウスチャレンジと降臨10倍の組み合わせは最初で最後かもしれないので、今週末は主にこれをやる予定。

・白猫

 気が向いたときに少々。
 やっと素材集めのルーチンが確立できて、だいぶ遊べる感じになってきた感じ。

・乖離性MA

 ほぼ引退。
 時間効率が悪いシステムなのがやっぱりネックですわ・・・・・・。

・マジックデュエルズ

 せっかくなのでDLしてみましたが、全体的にテンポが悪くてあまりやってません。
 容量が1GBとかお大尽なんだけど、何がこんなに重いのだろうか。

| HOME | NEXT
